スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

B氏登場。

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆう坊視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊


+++++++++++++++++++++++++


翌朝。

マシュソック&豆ソックに起こされて早起きの私。


朝日差し込む部屋で寝起きの3ワン撮影。

DSC00369.jpg DSC00371.jpg
DSC00372.jpg ←1人エリカラつきw


やっぱ自然光の下で撮ったほうが可愛く撮れるな、うん。



朝シャワーしたり化粧したりまったりしてたら、お客様が来たよ。

DSC00365.jpg



現れたのは、この子!

DSC00377.jpg


反対側の橋を渡って淡路島に上陸してきた、ばんちゃん



トロちまに負けない元気さに、マシュぼん焦る。

DSC00374.jpg


わちゃわちゃしてるトロ&ばんは全然写真撮れなくて、私も焦る。



着いて早々にお家探検を始めるばんび。

DSC00378.jpg


豆トロもやけど、やっぱ多頭飼いだとフレンドリーだよね。
(ばんびは4ワンの末っ子。)

マシュぼん、初対面は絶対逃げるからなー。
しばらく同じ空間に居るとちょっとずつ慣れるんだけど。



マシュが焦ってる間に、ばんびは豆家のトイレを制覇してたわ。

DSC00379.jpg


連れトイレかわええw



遊んでたら時間になったから、ランチに向かいますよー。

マシュぼん、今日も淡路島楽しもうね!


DSC00382.jpg


・・・・・つづく!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
