



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

楽しい夜。

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆう坊視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊


連休中に豆ブログのコメントを逐一読んでニヤニヤしてたら、
ゆうぼんから「自分のとこ開国しなさい」って言われたよ。(正論!)

だから今日はコメ欄開けてます!お気軽にどうぞ♡


+++++++++++++++++++++++++


飼い主もワンコもお腹が満たされたら、運動の時間。



豆ぼんがクッションを持って来た!

DSC00339.jpg


おーテンションあがって楽しそうーかわゆー♡


ちなみに、下に敷いてあるフカフカはね。
マシュコロのためにゆうぼんが用意してくれたお布団だよ。

お風呂入ってる間に敷いてくれてたの!至れり尽くせり!



豆ぼんがテンション上がって来たってことは、

そりゃもちろんトロちゃんも・・・



DSC00341.jpg


まさかの興味なし。



だいぶ仲良くなってきたマシュぼんは・・・



DSC00342.jpg


普通に休憩中。全員協調性ないな!



次は、皆でおなじみのピンク乗り撮影。


って軽い気持ちで試したら、これめっちゃむずい!
皆普通に乗ってるから甘く見てたわ。


マシュぼん、残念ながら座れず。


DSC00323.jpg


でも、立てたよ。逆にむずいやろそれ。



ちなみに、正しい使い方(多分)はこう!

DSC00321.jpg DSC00317 のコピー


うん、さすが。安定感が違うわ。



それに飽きたら、マシュぼん着せ替えごっこ。


kimily着せてもらったよ。

DSC00349.jpg


この服、豆ぼんサイズ合わんからって貰ってきちゃった。てへ。

淡路島のお下がり服がまた増えたよ。ちびっこラッキー♡


トロちまのワンピースも着せたんだけど、まさかの画像ないパティーン。
豆ブログにあったからいいよね。(丸投げ)



え、後半全然運動してないって?

いいのいいの気にしない!
そんなん言うたら、運動してたん豆坊だけやし!(開き直り)



いっぱい遊んでる間も時間は過ぎて、気付けばもう深夜。


マシュぼんもう限界。

DSC00359.jpg


の後ろに濃い茶の影・・・。



DSC00353.jpg


トロちま、私の膝でくつろいでくれたのよーかわいー♡



DSC00351.jpg


マザ部の豆ぼんもかーわいー♡



ふぅ、今日は画像詰め込んだ!
次回からやっと2日目の話だよー、お楽しみに♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おー、、開いてるw
布団は敷いたのは覚えているが、豆と遊んだ記憶はないよ?( ̄▽ ̄)
あとねー、ビリヤードからひろしむが帰ってくるまで洗い物全くしてなかったことは覚えてる!
ひろしが洗ったよね?全部w
ましゅコロお疲れー! 無事戻ったねー♪
明日は仕事(´・Д・)?? ごめんねー、、私 やすみだったわー( ̄^ ̄)♪♪
by: ゆう坊 * 2013/05/06 20:40 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは^^
美し過ぎる美脚に魅せられたラムネです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
3ワン揃って見応えあるし可愛いわ!
ピンク乗り難しそうですよねー^^;
うちの貧毛もきっと乗れそうにないわ~
両方のブログで楽しく読んでます♪
2日目も震えながら待つわ!
by: ★ラムネ★ * 2013/05/06 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは はじめまして。
豆&トロちゃんの所から、勇気を出してやってきました。←大袈裟

私も毎回美脚に魅せられている1人です。
いや~今どきの人はキレイだ!

豆ちゃんも小さいなぁ~って思っていたけど、もっとマシュくんは小さいんですね。
想像できない...  って我が家の3女もちょっと小さいような...
まだまだ続くようなので、楽しみにしています♪
by: MILK * 2013/05/06 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリんお帰りーーー 疲れてない?大丈夫⁇ ましゅちん本間可愛かったわ〜(*´艸`*) おくつろぎ風景がインプットされてるからちょっと動いただけで歓声〜みたいな♪♪

淡路で揉まれたからちょっと逞しくなったかな…
by: あさピ * 2013/05/06 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑

開国待ってましたよ
またまた三ワンコの姿癒されました。
ファッションショー可愛いv-10
すずはお洋服4つしかないんです。
骨折完治したら、アフロカットして着飾るのが楽しみです。コロリさん。連休明けお仕事頑張ってくださいね。マシュちゃんも留守番頑張って!
by: すずmama * 2013/05/06 22:44 * URL [ 編集] | TOP↑


祝!開国!!
ペリー並に開国待ってたよ。(意味不明)

ましゅちびっこぶりに驚きを隠せないけど
まめぼと見分けがつかないわぁ。

ピンクがそんなに高度な技だったとは知りませんでした。
乗せたら、みんなあーやって座るんだと思ってたわ。

FBもシリーズ続きも楽しみにしてます。
by: もんたママ * 2013/05/06 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして。
実はずっと前からブログを見ていたのですが、
最近コメントデビューいたしまして…
多分、初コメントです。

豆トロちゃんのブログから開国をしりまして、
入国しに参りました!

本当に、楽しそうですね。
マシュちゃんもブログのイメージより逞しく
犬生活に溶け込んでるし。
暫く、あちらこちらのブログチェック欠かしません。
多分…。
お邪魔しました!マシュちゃんお大事に!
by: 京都のぷぅ太郎 * 2013/05/07 00:07 * URL [ 編集] | TOP↑


うふふ〜 淡路島でちっこい茶色のころころちゃんが
仲良くあそんで、、ない?w
でも、お泊まりするとワンコ同士の距離も
近づくよね〜♪
やっぱ、今年こそ軽井沢合宿実現しなくちゃ!

トロちゃん人見知りしないんだね〜
いいな〜わたしも膝にのっけてみたい♪
by: おやまのこじか * 2013/05/07 01:02 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/07 13:28 * [ 編集] | TOP↑


コロリちゃんも、ましゅちゃんも
馴染みすぎててわらけるーーー(≧∇≦)
うん!2人は前世でマブダチだね!!!
楽しい夜がめっちゃ伝わってくるよー
今日から仕事やねえ。
ぼちぼちがんばってね♪
by: ぺろま * 2013/05/08 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。
初めまして。
私もかなーり前からましゅコロさんのブログ、ストーキングしておりました!

今回こそはコメントをーとウジウジしてたんですが、豆トロちゃんのブログ、ストーキングしてた際にましゅちゃんが着ていたたasのお洋服、お揃いだー♪とテンションあがり初コメしちゃいました!
あ!怪しいものではありません!

これからも都会っこで素敵可愛いましゅちゃんコロリさん、応援します!
by: ◆ゆってぃ◆ * 2013/05/08 00:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
どうも、不定期開国でおなじみマシュコロですw
休みボケのままぼーっと働いてるわー

洗い物、「明日でよくね?」って話してたの覚えてるわw
ひろしむ、めっちゃ鉄板洗ってくれてたよねーさすがやわ!
by: コロリ * 2013/05/08 15:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>★ラムネ★さん
ピンクむずかったですよー!
マシュぼん乗りたくなくて暴れるからすぐ断念しました。
ようやく2日目に突入しましたー
まだまだ長いので、飽きずにお付き合いくださいw
by: コロリ * 2013/05/08 15:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>MILKさん
はじめましてーようこそマシュコロへ!w
遊びにきてもらえて嬉しいですー
まぁ正直私、そんな今どきでもないですけどね・・・(こっそり)

ちびっこマシュぼん、2日目も頑張った(一応)ので
また見に来てくださいねー♪
by: コロリ * 2013/05/08 16:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
帰ってきたー楽しかった!毎月GWがあればいいのに!w

マシュぼん、10日間べったりやったからマザコンが悪化したわ・・・
朝仕事行く準備してると部屋の隅っこでプルプル震えるからめっちゃ行きづらいw
by: コロリ * 2013/05/08 16:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>すずmamaさん
ワンコのお洋服、買い出すと止まらないですよw

てか、すずちゃんプレート外す日決まったんですね!
完治まであとちょっと!頑張ってー!
by: コロリ * 2013/05/08 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
腱鞘炎大丈夫ー?コメントしてる場合ちゃうで!;;

豆とマシュ似てるよね?私も2、3回間違えたもんw
何かシルエットが似てるんだよねー。

ピンク難しかったよー!
もしくはマシュが特別下手なのかどっちか!w
by: コロリ * 2013/05/08 20:39 * URL [ 編集] | TOP↑

>京都のぷぅ太郎さん
初めましてー♪
入国ありがとうございます!w

マシュ、最初はどうなることかと思ったけど、
意外と豆トロと交流してくれて安心しました。
家帰ってきたら相変わらずですけどねw
まだまだ骨のほうの治療は続きますが、気長に頑張ります!
またお暇あったら遊びに来て下さいー♪
by: コロリ * 2013/05/08 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
軽井沢合宿、実現させようよー!
皆でコテージみたいなとこでお泊まり会とかしたい♡
ハクちゃんのためにカボチャ着ていくよ?w

トロちゃんも豆ちゃんも全然人見知りしないの!
膝に乗ってくれるし、顔舐めてくれるし、だいぶ衝撃だったよ。
by: コロリ * 2013/05/08 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろままん
マシュはともかく私まで厚かまし過ぎるやろw
前世マブダチ?だからリラックスし過ぎたんかな?w
めっちゃ楽しかったから毎年帰りたいくらいやわー(実家か!)
ぺろまももっとゆっくりしたかったなー今度は大阪で!かな?
by: コロリ * 2013/05/08 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>◆ゆってぃ◆さん
初めまして!コメントありがとうございます♪

ASの服おそろいですか!上下一緒?
これ可愛いですよねー!お揃い嬉しい♡
コメント不定期オープンのブログですが気が向いたらまた是非♪
あ、もちろん読み逃げもストーキングも大歓迎ですw
by: コロリ * 2013/05/08 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
