スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

遠慮がない。

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆう坊視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊


+++++++++++++++++++++++++


飼い主が美味しいものたくさん食べさせてもらったのは、
前回までの話でよーーーく分かったと思いますが。

マシュぼんもたくさん餌付けしてもらったんだよ!



まずは、豆家の誕生日お祝いのケーキ。


DSC00332.jpg


マシュぼん、誕生日じゃないのに貰う気満々。

でも豆トロは自分の取り分減るから嫌よねー?


DSC00334.jpg


てゆか、豆トロが微動だにしてなくてウケるw

それだけこのケーキが美味しそうだったってことよね。



なーのーに!

マシュぼん欲しがるだけ欲しがったくーせーに!


分けてもらったら食べなかったんだよー!
マシュの悪いとこ出たよー!この野菜嫌いめ!



あと、ひろしむからご飯も一緒に貰ったよ。


DSC00358.jpg


淡路島特製ふりかけが美味しかったらしく、残さず食べてました。



DSC00356.jpg


次の日、朝ご飯も真っ先に貰ってたよ。
こんなときだけちゃっかりしてるんだから。



あとは、いっぱいおやつも貰った!


淡路島は誰かがトイレすると全員ご褒美もらうシステムで、
それがフードと納豆とチーズのどれかなのね。

マシュも早速そのシステムに加入したのはいいんだけど。


偉そうに、チーズじゃないとペッてするの・・・。



DSC00335.jpg


ほんと、2人とももっと言ってやってー!


+++++++++++++++++++++++++


この連載、未だに全く終わりが見えない件。
まぁあとしばらく旅行記でも大丈夫よね?豆トロ可愛いもんね?

てわけで、もうしばらくお付き合いくださいませー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。