スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そっくりさん。

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆう坊視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊


+++++++++++++++++++++++++


豆坊とマシュー。

DSC00298.jpg DSC00340.jpg


顔はそんなに似てない2人だけど、色と体格が似てる。

だから、同じ部屋でウロウロしてるとどっちか分かんなくなるよ。



特に上から見たとき。そっくり感を見て!


さて、これはどっちがどっち?

DSC00281.jpg


ほら、めっちゃ似てない?

頭のまん丸さが更にそっくり感をアップさせてるよね。



見分けるポイントはね。

横顔だったら耳の大きさで、

DSC00305.jpg



後ろ姿だったら尻尾の毛の長さ。

DSC00280.jpg



さぁこれでさっきの写真、どっちか分かるよねー?



正解は、こっちでした!

DSC00282.jpg



まぁ実際に会うともっと見分け易いんだけどね?


誰にでも愛想良く遊びに誘うのが豆ぼん。

で、私の周りから離れないのがマシュぼん・・・。



       DSC00317.jpg


初日の写真、あんまりトロちま写ってないんだよねー。

動きが早いからカメラ追いつけてなかったのか?
普段マシュぼんのスローな動きに慣れてるからな、私・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
