



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

坂道ダッシュの成果。

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆう坊視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊


+++++++++++++++++++++++++


ゆう坊&ひろしが用意してくれた豪華な夕食を前に、

DSC00295.jpg



テーブルから目が離せないワンコたち。

DSC00300.jpg


豆ぼん、さっきまでワチャワチャしてたのが嘘みたい。
ご飯の時間になると全然動かなくなるんだよ。



念のためオスワリしてみたり。

DSC00302.jpg


ふふふ、2ワン揃ってかーわーいーいー♡



え、トロちゃんが居ないって?

ちゃんとここに居るよ!


DSC00301.jpg


トロちま、すごく身体能力高くて。アスリート筋!

豆マシュが座ってるソファにも普通に自力で上れるし、
テーブルにも届いちゃうの。


だから危なくて、常にひろしむに捕獲されていたよ。

DSC00303.jpg


ひろしむ、この状態で普通にご飯食べてました。さすが育メン。



あ、噂には聞いてたけどwほんとに育メンでした。


マシュもしっかり餌付けされてたからね!

スティックタイプのおやつを、ずっと持って食べさせてくれたり。
マシュの分の夜ご飯と朝ご飯も用意してくれたり。

(自分もお世話になってるのにマシュの世話までしてもらう飼い主て・・・。)



でもその育メンがビリヤードに行ったので、

トロちま、ご飯に届かないようリードで捕獲。



だったはずが。


DSC00310.jpg


えぇー顔出てるし!

このテーブル結構高さありますけど!


DSC00311.jpg


さ、さすがアスリート・・・脚筋はんぱない・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

はじめまして~
って、わたしは初めて感がないのですが(笑)
淡路島行ったのですね。
かなり時間かかったのかな?
こじかさんブログでのましゅーちゃんの鳴きが頭から離れません(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
前からコメしてみたかったのだけど、
今回勇気振り絞って来ちゃった♪
この後もWブログ楽しみにしてます(#^.^#)
by: ★ラムネ★ * 2013/05/02 13:54 * URL [ 編集] | TOP↑


トロちゃんの脚力にはびっくりよなーーー!
ましゅちゃん馴染んでるね(≧∇≦)
めっちゃかわいい♪
ましゅたんと、豆たんそっくし!!!
ご馳走おいしそう!!!
by: peroママ * 2013/05/02 16:25 * URL [ 編集] | TOP↑


筋力+胴長( i _ i )
※で表されてるのかわいいな
てか、わが子(犬)ながら笑いがとまらんわ
by: ゆう坊 * 2013/05/02 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅたんと豆坊ちゃんが並んでる姿!萌え死にそうです~!
兄弟みたいに似てるし!

「にくだ」って思わず私もつぶやいちゃう。分厚いにくだ…。
美味しそう♡
by: のばら * 2013/05/02 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑


ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆
by: トイプードルのふぅ * 2013/05/03 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>★ラムネ★さん
初めましてーコメントありがとうございます♪

淡路島、家からだと5時間くらいだったかな?
ていってもほぼ新幹線だから、意外と余裕でした♪
みゃーみゃー泣き、結構うっとおしいですよw
またよければあそびにきてくださーい♡
by: コロリ * 2013/05/03 15:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろま
そうそう、まじすごいよねw
マシュぼん意外と豆トロと絡んだのよ!
最弱の座はぺろちんに譲るわ!w
by: コロリ * 2013/05/03 15:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
トロちまおもろ可愛いわー
ついついオチに使ってしまう・・・w
by: コロリ * 2013/05/03 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
この2ワン、似てるでしょー!
私もウロウロしてたらたまに間違えたw
肉めっちゃ美味かったです!!
by: コロリ * 2013/05/03 15:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>トイプードルのふぅさん
こちらこそありがとうございます♪
by: コロリ * 2013/05/03 15:04 * URL [ 編集] | TOP↑

また遊びにきちゃいました
ご訪問ありがとうございました。
3ワン揃ってかわいいですね。
淡路島遠征便り次回の更新も楽しみにしています。
by: すずmama * 2013/05/03 15:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>すずmamaさん
同じようなサイズでわちゃわちゃしてると
めちゃ可愛かったです!
淡路島、写真めっちゃあるからまだまだ続きますw
by: コロリ * 2013/05/03 16:49 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
