



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そうだ 島、行こう。

関西遠征を終えて、実家へきましたー。

6日まで実家でぐだぐだしながら過ごすから、
その間ばりばり更新していくわ!(予定)


+++++++++++++++++++++++++


4月28日、午後。


これから何が起こるか分かってないマシュぼんと、
スーツケース持って東京を出発しました。

品川から約3時間、そこから高速バスで更に約1時間。


こーんな橋を渡って。

DSC00273.jpg


この写真で、行き先が分かる人も居るかしら?



うーふーふーふーふー。(キモい)


知りたい?ねぇねぇ知りたい?(キモいって)



この日のマシュコロの目的地はー、ココ!


DSC00276.jpg


なんと!豆トロのお家!



皆気付いてたかどうか分からないけど、

淡路島ブログで写真の端っこに見切れてたの・・・俺やで!(原西)



構想から苦節半年。やっとちびっこ3ワン会合が実現しました。


ていっても、何が問題だったかってマシュの脚だけなんだけど。
まぁあとは連休の調整ぐらい?

だからGWの10連休なんてもう行くしかないわけですよ。



しかもしかも今回はなんと!



まさかの豆家お泊まり!


いやーマジでびっくりしょ?

ゆうぼんが「泊まるー?」って聞いてくれたから、
「泊まるー!」って即答したよ。図々しい性格で得したわ。



あ、そういえばまだ豆坊の写真しか載せてないな。
もちろんトロちむも一緒だよー。

家着いてすぐものすごい歓迎を受けたんやけど、どこ行ったー?



DSC00285.jpg


えーと、トロちむ?もう私のこと興味ない?



DSC00286.jpg


あれ、マシュぼんまで・・・?
さっきまで私の足元から離れなかったのに?



2人が釘付けになってるのはこれ。


DSC00287.jpg


ゆうぼんが用意してくれてるごちそう!



やべーすげー肉だー魚だーー!

朝から春雨ヌードルしか食べてない甲斐あったわ!(ほんと遠慮ないな!)



DSC00297.jpg


焼き肉パーリーと共に更けていく夜の話は次回へ続く♡

実家で暇だからしばらくコメ欄オープンしちゃう。
だけど、シリーズ長くなりそうだし読み逃げも大歓迎!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

コロリちゃんもましゅも遠征でしたか!!!
淡路島!やるねさすが(何が?)
豆坊さんとこもみてきました!確かにましゅいたわーーー!
けっこう初めてのところでもなじんでた感じで・・!
ビビリ感なしで・・・!(に、見えた)
ましゅ、入院して強くなった!?

実家でのんびり、いいね~^^
更新楽しみにしてます~(休み中は読み逃げかもだけど。。)
by: ももっくま * 2013/05/01 07:20 * URL [ 編集] | TOP↑


どひゃー☆ あの島へいったのですね♡ すげーすげー♡

やっぱ、ゆうぼんぬちゃんちって落ち着くかんじ?
やっぱり、都会とちがって、空気おいしい? 
やっぱやっぱ、ゆうぼうちゃん美人さん?
ヒロシさん、乙女?
豆トロちゃん、ちいさかった? 目、離れてた?

(質問攻めのオバチャンでごみん)

この続きも、GW中の楽しみになったわあ~♡
きっと、ゆうぼうちゃんとこで、コロリさんの姿も観れるはず・・・・・ふーふーふー(キモイ)
by: 甘辛煮子 * 2013/05/01 08:37 * URL [ 編集] | TOP↑


淡路島に遠征したんですね~!!
すばらしいフットワークの軽さ♪
確かに豆トロ家の写真にマシューくん、見切れてる!!
しかも普通に家になじんでるし~
きっとコロリさんも普通になじんでたのでは!?
今度は豆トロブログでコロリ&マシューが登場するのね!?
チェックしなきゃ~!!

実家での~~~んびり過ごしてくださいね☆
by: あきねぇね * 2013/05/01 08:42 * URL [ 編集] | TOP↑


泊まったんだ(笑)

無事にゆう坊ちゃんと会えてよかった!
また何か事件や天変地異が起こりはしないかとドキドキしてたのよ。
コロリ×ゆう坊=何かが起こる
みたいな公式があるじゃん?

by: がっちゃん * 2013/05/01 10:20 * URL [ 編集] | TOP↑


更新されてるー。

ねーねー。コロリ~
あの晩さ、私、ゆうぼんに、LINE送ったら
ゆうぼんもコロリも酔っぱらっててさ、
なんか意味不な返事が来たぞー。

かなり盛り上がったな。
って、ゆうぼんとコロリだもん、すごいよねー。
このあとも楽しみ~

ひろしー。お疲れ~(ここで言う?)
by: みき姐 * 2013/05/01 11:11 * URL [ 編集] | TOP↑


みーたーぞーい。
豆家のブログも見てきた!

ついに、淡路島上陸だったのね。
いーねーいーねー。

このシリーズ、ゆうぼんのとこと、コロリちゃんのとこと、両方で楽しめる♪
一粒で何倍もオイシイ!!
GW最大の楽しみきゃも!!

実家でガンガン更新してくれることを震えて待つ!→ここでも使う
by: もんたママ * 2013/05/01 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑


島ってどこだ?って思ったら
ぎゃー
(淡路)島に行ってる!!!
豆低にお泊り?豆トロさわり放題!肉食べ放題!
うらやまし過ぎて本日仕事にならん!!!
とりあえず続きを震えて待ちます!
by: dioママ * 2013/05/01 14:11 * URL [ 編集] | TOP↑


島行きバス、ワンコOKなんだ!←そこ?w

ビックリビックリー!グランフロントかと思ったらー!
豆トロちゃんにましゅたん♡ 夢の共演~♡ ♡

続き、楽しみ♪
by: のばら * 2013/05/01 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑


その遠慮のなさがwwこの会実現したんだよ♪

ええトコええトコ♪(´ε` )
by: あさピ * 2013/05/01 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑


↑ がっちゃん、その公式、、当日出会えるまで心配したわ( ̄^ ̄)ゞ
by: ゆう坊 * 2013/05/01 15:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリ×ゆう坊=何かが起こる!!(笑)
ヨカッタね〜無事会えて〜
いや、きっとなにか起こったはずよ!
あああ〜詳細が楽しみ

マシューは島の兄弟にたじたじだったよね?
ぷぷぷ(勝手に想像)
by: おやまのこじか * 2013/05/02 02:44 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/02 09:26 * [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
行っちゃいましたよー島!
マシュ、移動が長い分には平気な子だから助かってますw
豆坊ブログで見切れてて笑けるでしょ?w
私も思ったより早くなじんでびっくりしたの!(当社比で、だけどw)
by: コロリ * 2013/05/02 09:42 * URL [ 編集] | TOP↑


| 壁 |д・) オジャマシマス

初コメですー
アラサー仲間ですー←
もちろん淡路島経由で来ましたヨ(`・ω・´)b

豆トロ可愛かったんだろうな~
いいなーいいなー
ちびっこいっぱい
いいなーいいなー
by: あやぶぅ * 2013/05/02 09:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
行っちゃいましたよー島!
良いとこやったから今度は煮子さんもぜひ!
(人の家を勧めるのもどうかと思うけどw)
質問、全部答えるとGWの楽しみが減るでしょ?w
だからノーコメントでーふふふーw
by: コロリ * 2013/05/02 09:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
新幹線で座ってれば着くからヨユーでしたよー♪
マシュは移動中ずっと寝てるだけやしw
そうなの!マシュぼん意外に早くなじんだんですよ!
私?私は遠慮ない人代表なんで豆家満喫しちゃったw
by: コロリ * 2013/05/02 10:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
まさかの宿泊やで!w

私も前日出発するまで実は心配してたー
今回何か事件があって変なジンクスにならんくてよかったわw
by: コロリ * 2013/05/02 10:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
まじで?LINEしてたの知らんかったわw
結構飲んだからなー
(ていうか、ゆうぼんが私に付き合って飲んでくれた)
しかも遅くまで飲んでたから、
ゆうぼん、翌日二日酔いなってたよ(ここでこっそり暴露w)
by: コロリ * 2013/05/02 10:09 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
ほんと、良い思い出になったー♪
もう1泊したかったぐらい楽しかったよ(迷惑!)

しばらくこのシリーズ続くからお楽しみに!
私もゆうぼんの更新と皆のコメントが楽しみ過ぎて
1日に何回も見に行ってしまうわー(暇人!)
by: コロリ * 2013/05/02 10:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioままん
ふっふっふーいいでしょいいでしょーw
豆トロはマジで触り放題だったよ!
めちゃめちゃ人懐っこくてびっくりした!
dioママンも軽井沢遠征(予定)で触り放題舐められ放題できるはずw
by: コロリ * 2013/05/02 10:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
バス全然問題なくて私もちょっとびっくりした!
しかもワンコ料金かからなかったし!電車より良心的w

グランフロント、帰りに寄ろうかと思ったけど
混んでたし雨降ってたから諦めたー;;次回こそ!
by: コロリ * 2013/05/02 10:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴょん
ほんま、最初から最後までお世話になってたからなー
ゆうぼんもひろしもいい人過ぎてびっくりした!w
by: コロリ * 2013/05/02 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
ほんまそれな!
変なジンクスできなくてよかったよねw
by: コロリ * 2013/05/02 10:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ほんと、やっと会えたよー
何か起こったって・・・酔っぱらったとか?w
詳細、しつこく更新するからお楽しみに♪

豆トロ、めっちゃワチャワチャして寄って来てくれて可愛過ぎた!
ハクぽてマシュの集まりは全員クールだから新鮮だったわw
by: コロリ * 2013/05/02 10:39 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ様
うちも完治はまだまだだけど、
手術成功して、元気でお出かけもできるからほんとよかったです。
本人(犬)はすっかり治った気でたまにひやっとしますが;
完治まで、お互い気長に頑張りましょう!

ブログ始められたんですね!
更新に慣れると楽しいですよー♪記録になるし!
また遊びに行きます♡
by: コロリ * 2013/05/02 10:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>あやぷぅさん
アラサー仲間て!w響きがちょっとやだわ!w

あ、ツッコミからで失礼しました。
初めましてーコメントありがとうございます♪
豆トロ可愛かったですよー
ちびっこ運動会的な感じでした。あ、1名(マシュ)は見学ですがw
by: コロリ * 2013/05/02 10:55 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
