



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

次回予告盛る病。

はーい、予定通りトリミングbefore→afterやりまーす。



まずはbefore!

DSC00263.jpg


え、ほぼエリカラで身体見えてない?



正解!(えー!)


だって、エリカラ外した途端に右手ペロペロが始まるんだもん。

いつになったら気にしなくなるんだろー?
舐めてても治ると思うけど、ハゲるのが心配。



てわけで、afterももちろん。

DSC00268.jpg


しかもしょんぼり顔!
(帰って来てすぐまたエリカラつけられたから)


何が「全貌は次回更新で!」だって感じよねー。
全然全貌見えてないし。詐欺だ詐欺!殴らないでー!



これだけではさすがに苦情が来そうなので。

iPhoneで撮った写真(エリカラないバージョン)も載せとくね。




右手以外完璧♡早く毛のびろー!


+++++++++++++++++++++++++


という記事を、今移動中に書いているよ。


行き先は、今までマシュと行った中で一番東京から遠いかも。

さて、どこへ向かっているのか?
その謎は、次回更新で明らかに・・・!(大袈裟ー!前回の反省してなー!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/04/28(日)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
