



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

祝☆生脚!

マシュー、抜糸してきましたよー!


DSC00250.jpg


にしては、浮かない顔だけど。


違和感があるのかな?全然いちごベッドから出て来ないよ。

痛いのかなーって心配してたんだけど、
トイレとかオヤツとかだと普通に歩くんだよね。



あと、どうしても傷口が気になってしまうようです。

DSC00251.jpg


放っておいたら多分ずーっと舐めてると思う。



DSC00257.jpg


きっとすぐ平気になるから、あとちょっと我慢しよう?



DSC00261.jpg


脅しーーー!


+++++++++++++++++++++++++


プレートで補強しているだけで、マシュの骨はまだ折れているけど
とりあえずもう日常生活は普通に大丈夫です。

お散歩もトリミングもOK!


今後はまた定期的にレントゲンを撮る生活です。


でさ、しかも今回は何事もなければプレート取らないってことはよ。

頻度は減るにしろ、定期レントゲンは一生続く事実・・・。



ま、レントゲンくらいいくらでも行くけど。

その代わり、マシュたん今回こそ頼むよーマジで!

DSC00260.jpg


とりあえず、GW楽しみます!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おっ!ホント生足解禁だ。
まずは毛を伸ばすか、マシュー君!
舐めてばかりいたら毛が伸びず短いまんまだぞー。
可愛いブーツカットやフレアカットを見たいぞっと!
マシュー君期待に答えてやー。(エセ関西弁でゴメン)
by: タリー * 2013/04/25 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑


おめでと。
春だしね、もう生足の季節よね。

違和感か・・・

はっ( ゚Д゚)

まさか、ギブス生活長くて、ギブスがないことが違和感?

んなわけないか・・・(*´з`)

すーすーするのかな。毛が短くて。
もう、コロリちゃんに心配かけちゃだめだよー。
by: もんたママ * 2013/04/26 01:43 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅー、生脚解禁だね!おめでとー!
でも違和感あるよねぇ・・・
かゆくなったりもするんだろうな~。。
ラフだったらがーじがじ、ってやって 毛食べちゃうよ、きっと。。
でも何はともあれ 普通の生活できるの良かったねー!
GW、楽しんでね~(^-^)v
by: ももっくま * 2013/04/26 07:43 * URL [ 編集] | TOP↑


良かったですねー!
細っこい足(手?)がちょっと痛々しいけれど・・・
これからどんどん良くなりますね。
GW突入で一緒にいられる時間が長くなるのもうれしいですよね♪♪
by: me. * 2013/04/26 11:28 * URL [ 編集] | TOP↑


男子に見えないベッド♡ まるでお姫様のようだわー♡
エリザベスしてるから・・・・
マシュザベスって呼んでいい? 
ジョークです♪(失礼発言でごみんね♡) 

リハビリtって、痛いことしないよね? お散歩とかで筋肉つけるのかな。 

がんばってね、マシュちゃんコロリさん✿ 

素敵なGWをー♡
by: 甘辛煮子 * 2013/04/26 12:53 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅちん、生脚解禁おめでとーヽ(*´∀`)ノ
うーん、気になるよね。ペロペロしたいよね。
でも、もうちょっとの辛抱だよー(*^ω^*)
何か気が紛れるようなことがあればいいんだけど。。
そうだ!
傷のことを忘れるくらいリハビリに打ち込むのだー♪
応援してるよ~。 がんばってねーo(^o^)o
by: みわりん * 2013/04/26 14:33 * URL [ 編集] | TOP↑


わーーい!!

マシュザベス、抜糸おめでとう。
で、生脚解禁おめでとう。

GWに間に合ってよかったねー。

リハビリ頑張ってね。

マシュザベスとコロリーヌ!!
by: tpmickey * 2013/04/26 14:37 * URL [ 編集] | TOP↑


生脚おめでとう!
私、絶対に人前で生脚さらすことないだろうから
うらやましいわーん。

GWに間に合わせて治っただなんて、
やっぱりマシュボン、日頃の行いがいいのね。
(コロリさんの方?)
by: ムック母 * 2013/04/26 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュちゃん生脚おめでと〜!!
ムック母さんも言ってるけど
わたしももう生脚は犯罪なのでうらやましいー!
コロリちゃんの生脚もー!!ぐへへ(←ヘンタイ)

待ちに待った10連休突入だね!
ラブラブGW満喫してね〜♪
by: おやまのこじか * 2013/04/26 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュザベス?生脚解禁おめでとうー!
寒くて生脚は無理だな、ワシ(。-_-。)うん

豆ぼも解禁になった時舐めてたよ?
気の済むまで舐めさせたような、、てないような…(←おい!)
いや、多分舐めきってからは舐めてなかったんじゃないかな?傷口舐めるのは動物的本能だよな?
というわけで解決策の「か」の字も書けない情報でした(´・_・`)
by: ゆう坊 * 2013/04/26 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/27 00:32 * [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
ほんと、マシュに言ってやってください!
油断するとすぐ舐め始めるんですよ;;またハゲちゃう;;
他の3本の脚に追いつくように頑張って伸ばします!
by: コロリ * 2013/04/27 22:41 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
何の違和感だったかは未だに謎・・・。
次の日からは全然普通だったしw
まぁ舐めるのは全然止めてくれないけど><
今日はお散歩もしたし、この調子でちょっとずつがむばります!
by: コロリ * 2013/04/27 22:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
かさぶた痒くて舐めちゃうみたいですー
その気持ちはめっちゃ分かるけどw
でも毛生えてこなくなったら嫌やから阻止してます!
GWマシュと色々遊びに行きまーす♪
by: コロリ * 2013/04/27 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>me.さん
ありがとうございますー><
私も、こんなに脚細かったことにびっくりしました。
で、こんなんほんまにいつ折れてもおかしないわ!と思いましたw
GW10日間あるのでずっとマシュとらぶらぶする予定ですw
by: コロリ * 2013/04/27 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
このベッド、マシュのお気に入りなんです。
ひらひらしてて可愛いでしょ?w
でもマシュザベスて!いいづらい!w

リハビリっていうか普通にお散歩するだけです♪
シャバの空気に慣れさせないとw
GW、ずっとらぶらぶして過ごします♡
by: コロリ * 2013/04/27 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
みわりんさんのエリカラ大活躍です!マジで。
外出中は舐めないからまだいいんだけど、
家に居たら永遠と舐め続けてハゲそうで怖いw
ちょっとずつお散歩がんばります!!
by: コロリ * 2013/04/27 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
ありがとーー!!
マシュザベスとコロリーヌてw宮廷ぽいなw

GW、お天気もなかなか良い感じだし
お散歩解禁できてほんとよかった!
今日もちょっとだけ歩いたし、少しずつがんばるよー!
by: コロリ * 2013/04/27 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
わーありがとうございまーす♪
ムック母さんもどうです?この勢いで生脚公開!w

GW前にギブス取れたのほんと嬉しいです!
でも日頃の行いが良ければそもそも骨折してない気がする!ちーん。
by: コロリ * 2013/04/27 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ありがとうー!
ムック母さんはマシュ生脚記念に公開するって!(勝手に)
こじかちゃんも、レッツ生脚!(何そのかけ声)

10連休、いっぱいラブラブしちゃうよー。ぐへへw
by: コロリ * 2013/04/27 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
> マシュザベス?生脚解禁おめでとうー!
マジで!豆ぼん舐めてた派?
お医者さんから特に舐めるなとは言われてないんやけどさー
でも舐めてたら毛生えてこないよね?またハゲるよね?w
豆ぼん今生えそろってるてことは舐めてても生えてくるんかな・・・
by: コロリ * 2013/04/28 09:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
