スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつ慣れるの?

今日は、ギブスしてても上手に食べるよ♪な写真をご覧下さい。


あ、文章とは全く関係ありません。
食べてる姿が可愛かったから載せるだけ!(きっぱり)


+++++++++++++++++++++++++


マシュぼん、術後初のお留守番だった月曜日。


一応監視カメラ(※)を付けて行きました。

(※PCカメラで撮った映像をiPhoneでリアルタイムで見られるアプリ)


DSC00231.jpg


骨折中だから、もちろんマシュぼんはサークルの中。

だから問題ないだろうけど念のため、の気持ちで動画見てたんだけど。



そこ写ったのは、サークルから出たくて暴れるマシュぼん・・・。


DSC00239.jpg


ぎゃーーー!やーめーてーーー!!



こっちの音声が届けばいいのに、ってどれだけ思ったか。


私がハラハラしながら電車の中で見ているとも知らず、

サークルの網をカリカリカリカリ・・・
どうにか上から出ようとピョンピョン・・・


DSC00238.jpg


私が家から出るときは「いってらっしゃい☆」ぐらいの感じで
自らサークルに入ってオスワリして見送ってくれるんだよ。二重人格か!



最初は30分くらいで諦めて寝てくれたんだけど。

油断してたら1時間休憩→30分脱出挑戦のエンドレスでした・・・。



で、私が帰って来たらご飯食べてすぐ膝で寝るっていう。


そりゃあんだけ暴れてりゃ疲れるわ!昼間寝とけや!


DSC00236.jpg


寝室フリーだとベッドでずっと寝てるんだけど、もう怖いし。
治ってもサークルで留守番!って思ってるんだけどな・・・早く慣れてー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

あっ、どっかで見たことあるな、ソレ…
世紀の大移動(ケージごと)(´・_・`)
思い出すなぁぁ…懐かしいな…

留守番カメラ、やってみたいが怖いな、見たくないものが映りそう(。-_-。)
元気そうでなによりw
by: ゆう坊 * 2013/04/23 11:22 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅ、上手に手に持って食べてんなー。
食べてるとこ、かわゆ。

監視カメラ、付けてみたい。
でも、コロリみたいに、動画見て騒ぎそうだな。

ゆう坊、見たくないものって、あれ?
心霊写真的なもの?
じゃないよねー。あはは・・あはは・・・

コロリ、これ消すなよww
by: tpmickey * 2013/04/23 11:38 * URL [ 編集] | TOP↑


な・・・なんと、その不自由な前足でヨジヨジするのー?
やめてくれーーーー (T▽T;) ってなるわね。そりゃ。

ケージからは出られないんだからあきらめたらいいのに・・・。

それとも、うちも監視カメラ付けたらやってるのかしら??どきどき (@_@)
by: もんたママ * 2013/04/23 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑


うちも、昔、フリーのお留守番挑戦した時
同じアプリの監視カメラで観察してたら、
高い位置にパソコンおいて、下を見下ろす感じでパソコンセットしてたのに、
ウロウロしてるなあーって思ったら、ばっっ!!!てカメラにアップになって( ̄▽ ̄)
おいぃぃぃぃ!!!!
のったんかい!!!!あの位置にのったんかい!!!!足場ないやないかーどーやってえーーー?!ってぎゃああああってなったことあった。。。見たいけど、見たら見たで心配よなあ。。。
うちはそれ以来絶対サークルインやけど、今のましゅたんはガリガリもこわいよなあー。
ましゅーーーガリガリやめてーーーー>_<
by: peroママ * 2013/04/23 13:42 * URL [ 編集] | TOP↑


そのアプリ、すごく気になるー

マシュボン、それカメラ意識してのリアクションじゃないですか?
何もしなかったらコロリさん つまらないかなーと思って・・・・

違うか。

なんともかわいいアグアグ写真ーー
by: ムック母 * 2013/04/23 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑


ひょえ~そんなに頑張ってたのー?
てか、それマシューちゃん的には
運動不足解消のためだったりして?ww
ケージの外になにか気になるものがあるのかなー?

うちも見たいけど見たくないような、、
きっとじっくり見いっちゃって仕事が手につかないだろうなw
by: おやまのこじか * 2013/04/23 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュちゃん、脱走に成功したらなにがしたいんだろー?
なにかがしたくてガリガリしているのかしら✿

うららは日中フリーですけど、たぶんずっとねてます。
掃除してくれていたらいいのになー(ルンバか!)
by: 甘辛煮子 * 2013/04/23 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑


ええー
大人しく寝てばかりかと思いきや(・_・;

うちの坊も帰宅後も寝てばかりなのは、
もしかして、留守番中走り回ってんのか⁈

by: がっちゃん * 2013/04/23 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん(意外と)アクティブだったのね~
おとなしく寝てるのかと思ってた!!(イメージ的に)
そのアプリ、私も気になる!!
留守番中の様子って気になりますよね。

確かに骨折した足で、脱走を試みてたら電車の中でも叫んじゃいそう!!
マシューくん、おとなしく寝てて~!!
by: あきねぇね * 2013/04/24 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
さすがにケージ動かす力は無いぽいけどw
でもキュンキュン言いながら必死でカリカリしてる姿見てると
だいぶ切ない気持ちになるよ。おかげで仕事にならんw

豆トロは今ケージ留守番やっけ?
2ワンで何してるんやろなー気になるw
by: コロリ * 2013/04/25 11:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
今回も消したら完全に故意w
その節はほんとすいませんでした!

みっきぃは確かフリーで留守番だったよね?
カメラつけたら面白いものが見れるかもよーw
で、全然その日は仕事が手に付かないよーw
心霊的なものだったら・・・引っ越すしかないな・・・
by: コロリ * 2013/04/25 11:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
ほんと、カメラ越しに「出たい!」って気持ちが
いやってほど伝わってきたわ・・・。激しかった・・・w
ギブス取ったらどうなるか今から不安・・・。
ほんと、我が子の意外な一面を見ちゃったよ。
もんたんも意外と留守番中は激しいかもよ?w
by: コロリ * 2013/04/25 11:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろま
突然ドアップになるぺろちま想像したらめっちゃウケルw
いや実際そうなったらウケてる場合じゃないけど!
うちも急に近づいた!と思ったらベッド昇ってたことあるからな・・・
普段は「マシューこんなとこ届かないーてへ☆」みたいな感じやのに、
留守番になった瞬間驚きの身体能力発揮するからびびるw
今日の夕方にギブス外れるから、明日のギブスなしの留守番が心配すぎるわー;;
by: コロリ * 2013/04/25 12:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムックかーさん
マジか!マシュぼんてば思いやりありすぎ!
方向性間違ってるけど!w

アプリ、次の記事で紹介してるのでよければ導入してくださーい♪
ムックんも楽しいリアクションしてくれるはず!w
by: コロリ * 2013/04/25 12:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ほんと、後ろ足のいい運動になってると思うw
多分ベッドに乗りたいんだよねー
キュンキュン言いながら出たがってて可哀想なんだけど、
前科があるから今回はスパルタなの!
カメラオススメだけど、その日は仕事できないよw
by: コロリ * 2013/04/25 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
広々としたとこで寝たいのかな?贅沢!w

てかあれ、煮子さんて働いてるんですか!
勝手に専業主婦やと思い込んでたわ!
うららんもお留守番ワンコ仲間だったのねー
by: コロリ * 2013/04/25 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
私もびっくりしたよー!
普段の置物犬マシュからは想像できないアグレッシブさだったw
だからぽてちゃんも意外と走り回ったりしてるかもよ?w
by: コロリ * 2013/04/25 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
どうやら、やるときはやる子だったらしいw
慣れて諦めてくれる日を待つしかないですねー

カメラアプリ、次の記事で紹介してるので
よかったら使ってみてください♪
by: コロリ * 2013/04/25 13:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
