スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

その成長は要らない。

DSC00220.jpg


仮にマシュが元気だったとしても、今日は確実に引き蘢ったね。


だって、何なのこの寒さは。

北のほうでは雪が降ったところもあるみたい。
冬か。今日って冬なわけ。ねぇ。(誰に聞いてるんや)



今週はネタがないし更新お休みかなーと思ったんだけど、

同じような写真で、ゆるーーーく更新しちゃうかも。


+++++++++++++++++++++++++


今は安静期間なので、おもちゃも全部隠されてるマシュー。


今日、楽しいものを発見してしまいました。

DSC00214.jpg


そう、マシュぼんは無類のマジックテープ好き。

バリバリの音が楽しいのか、
見つけるとずっと引っ張って遊ぶよ。



ただ、エリカラについてるからなかなか届かないみたい。

DSC00219.jpg


ぷぷ。舐めてるだけじゃ音出ないよ。

もっと首が長かったら届いたかもねー?(だいぶ怖いけど)



・・・ってあれ?マシュぼん?



DSC00211.jpg


手!あかんところから手出てますけど!


マシュぼんストップ!それ反則だから!


DSC00208.jpg



いつの間にこんな技身につけてたんだろ。
私の知らないところで日々成長してるのね・・・。(間違った方向に)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
