



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ほぼ寝てるくせに。

予定通り。

DSC00221.jpg


YES!


マシュぼん抜糸までは安静期間だし、
この土日はちょうどお天気も悪くて寒いし。

2日間一緒にゴロゴロするんだよー。


そのために、今日はお部屋中にお布団を敷き詰めたからね!
みなぎるゴロゴロに対するモチベーション!Let's全力ゴロゴロ!



ゴロゴロー。

DSC00227.jpg



ゴロゴロー。

DSC00226.jpg


あぁ、至福♡


マシュの寝顔を堪能しながら、

ブログ書いたり写真の整理したり。
ゲームしたりお菓子食べたり。
テーブルあるからご飯だって食べれちゃう!


あ、行儀悪いから良い子は真似しちゃだめよ!

やるなら、大人になって1人暮らし始めてからね。(コラ)


お出かけも良いけど、何にもしない休日も幸せだね。



DSC00229.jpg


飽きるの早っ!

明日は長持ちオヤツで乗り切るかな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
