



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

おかえり!

マシュー、帰ってきてます。


DSC00194.jpg


ギブスで歩きにくそうだけど元気!

来週の抜糸まではこのスタイルです。
可哀想だけど、私は来週安心してお留守番させられるわ。



でも、ご飯もトイレも上手にできるよ。

DSC00201.jpg


というかむしろ、食欲半端ない。
いいよいいよー、いっぱい食べて骨を育てるんだよー。



歩き難いはずなのに、食後の儀式は健在。

(※食後の儀式・・・クッションで頭を拭く。すごい勢いで。)


DSC00204.jpg


って興奮しすぎ!安静にするのー!!



DSC00205.jpg



でも、概ね大人しくしてくれてます。


お家着いて、すぐご飯食べてう●こ出して、
私の膝の上で寝息立てながら熟睡し始めるから笑っちゃったわ。

1週間頑張ったから、疲れちゃったよね。


週末は一緒にゆっくりお昼寝しようー。

DSC00207.jpg


膝の上で寝るマシュぼん。ぶさいく顔でかわゆ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おかえり!ましゅーーー!!!
お家が一番だよね!
ギブスは痛々しいけど、確かにしっかりがっちりで安心かもです~
今週末は寒いみたいだし、お家でのんびりですね~
(って我が家、那須行き。。。こんな寒いのに;;)
by: ももっくま * 2013/04/19 14:50 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、おかえりなさい♪
ギブス姿が痛々しい(>_<)
でも、お家で安心してるマシューくんを見れて安心しました(*^^*)
コロリさんも、週末は思う存分マシューくんとイチャイチャできるね(^-^)v
by: あきねぇね * 2013/04/19 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑


退院したんですね!おかえりなさい
術後の写真は痛々しくて言葉にならなかったですが
元気そうで、また、家で落ち着いたマシューくんを見て
安心しました。
うちも平日はずっと留守番で、しかも高い所にも平気で登ってしまうので、何か対策をしなくては!
と改めて考えさせられました。
暫くはノンビリですね。
早く完治出来るように祈ってます!
by: くうママ * 2013/04/19 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑


お疲れさまでした。
お家でコロリさんのお膝の上でお昼寝
もう、フルコースじゃないですか!
食欲もあって安心だし、おやつもいっぱい
もらっちゃう?
by: タリー * 2013/04/19 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑


おかえりおかえり〜(≧∇≦)
ましゅちゃん帰ってこれたんやねえ〜
良かったなー♪もう安心やなあー♪
元気そうな顔見てほっとしたわー。
コロリちゃんもほっとしたね。
お疲れ様。。。
ゆっくりラブラブしてね♪
by: peroママ * 2013/04/19 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅーくんおかえり(*^^*)
お家でゆっくりできて
良かったね〜♡♡

入院してた分いっぱい
イチャイチャしてくださいねd(^_^o)
by: あーちゃ * 2013/04/20 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューマシューおかえりーーーー!!
コロリちゃんも、ホッとしたんじゃない??
よかったねぇ。
天気も良くないし、寒いし、ゆったりな週末を過ごしてね。

いや~、マシュぼんが元気そうで本当によかった!!

やっぱり、マシュコロはいつも一緒にいなくちゃね!!
by: もんたママ * 2013/04/20 10:39 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅぽん~
おかえり~おかえり~
無事に退院できてよかったよ~
ころりさんの関節限界そうだったし(^^ゞ

安静に~ っていっても無理だよね~
嬉しいんだもんね~
週末はコロリさんと思う存分イチャイチャするのだ!!
でも 骨折しない程度に遊んでね~
by: dioママ * 2013/04/20 10:42 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、退院おめでとうございます。

元気そうで良かった。
食欲もあって、安心。

こんなこと言うとアレですが、
2度目は始めてより心に余裕があって少しラクでしたよ。
勿論、ウチの場合ですけども。

マシューくんはまだまだ若いから、細胞も回復に向けてガンガン働いてくれることでしょう。

チタン製・・・ですしね(^_-)-☆

頑張れマシューくん!
by: ヒカリ * 2013/04/20 11:01 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅぽんおかえりー
1週間よく頑張ったね~
食欲もあるみたいだし良かった。
でも、まだムリせんといてね。
週末は一緒にラブ×2過ごしてね~
んー、ほんとにめでたい♪
あっちのお方の誕生日もめでたかったわ。笑
by: momo * 2013/04/20 11:04 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューたん、おかえりなさーい♡
かわいいカラー(?)、色もよくお似合いだわ、さすが☆

抜糸があるのですね、それが終わったらまたお毛毛もボーボーになっていきますね♡ 
by: 甘辛煮子 * 2013/04/20 13:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ただいまかえりましたー!
ギブスね、かなりの安心感w
毛刈られた細ーい腕丸出しじゃ不安で不安で。

那須!寒そう・・・。
今日、北からものすごい寒波来てるらしいので、
風邪ひかないように気を付けてー。
by: コロリ * 2013/04/20 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
ギブス姿可哀想なんだけど、
あと数日だけこれで我慢してもらいます><
でも、意外とちゃんと歩けてるの!
ワンコの順応力ってすごい!
by: コロリ * 2013/04/20 16:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>くうママさん
無事退院しましたー♪
ギブス姿でもちゃんと歩くし元気ですよ!
今も隣でぐっすり寝てます。
お留守番中って何があるか分からないので(在宅中もだけど)
大袈裟なくらい心配するくらいがいいんですよね。
この土日はのんびり過ごします。
お気遣いありがとうございます><
by: コロリ * 2013/04/20 17:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
私もマシュのお腹撫でながら昼寝して
一緒にオヤツ食べてフルコースで幸せ・・・。

ご飯おかわりの催促するくらいの食欲で、
安心するよりびっくりしましたw
by: コロリ * 2013/04/20 17:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろま
ただいまー♡

やっと帰ってこれたよー!
1週間長かった・・・
今日明日はいっぱいラブラブするし、
あと5日会社行ったらGWやし、
頑張ったマシュぼんを思いっきり甘やかすわ!w
by: コロリ * 2013/04/20 17:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>あーちゃさん
ご心配頂いてありがとうございした!

お家でリラックスしてる姿見てると
ほんと良かったーってニヤニヤしちゃいますw
しばらくはいっぱい甘やかそうと思います!
by: コロリ * 2013/04/20 17:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
ただいまー♡

ほんと、無事退院できてほっとしたー!
治療はまだまだこれからだけど、
この1週間ですごく元気になったし、ひとまず安心かな。
土日は寒いし、お家でゴロゴロラブラブするわ♪
by: コロリ * 2013/04/20 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioま
そうそう、私の関節がねw
ほんと日頃の運動不足を痛感したー
マシュが散歩解禁になったら一緒に頑張るw

今日はテンション上がることなくまったりしてくれてるよー
おもちゃを全部隠してあるのが効いてる!
まったりイチャイチャの週末を過ごします♡
by: コロリ * 2013/04/20 17:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>ヒカリさん
ありがとうございます><

食欲はむしろ入院前よりあるんですよね。
何でなんだろ?「やっぱ家のみそ汁が一番」的な感覚?w

2度目のが余裕があるってめっちゃ分かります!
最初病院に駆け込むときはだいぶ取り乱したけど、
手術後は前回よりだいぶ冷静になれてる・・・たぶんw
回復を祈って、これから治療頑張ります!
by: コロリ * 2013/04/20 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>momoさん
1週間、長かったですー><
マシュぼん頑張ってくれました!
週末はお家で一緒にオヤツ食べながらゴロゴロします♡
私は太りそうでちょっと不安だけどw

あっちのお方ってwヴォルデモート卿みたいw
by: コロリ * 2013/04/20 17:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
ふふふ、ただいまかえりましたー♡

パピーの頃去勢手術で縫った場所がめっちゃフサフサだから、
抜糸後は毛量が増えるんじゃないかと期待してますw
by: コロリ * 2013/04/20 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑


おかえり~おかえり~おかえり~
(うれしくて3回言った!)
これでコロリちゃんの筋肉痛もよくなるね!
いいコでもりもり食べてコロリちゃんのそばで安心してたら
あっという間に元気になっちゃうよね~♪
赤いエリカラ似合う~!!かっわいいよ♪
by: おやまのこじか * 2013/04/20 17:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
うふふふーただいまー♡
ほんと、早く良くなって欲しいよー
とりあえず抜糸までは安静で頑張る!
で、この土日で私の筋肉も癒すわw
このエリカラ良いよー固いやつより楽そう!
by: コロリ * 2013/04/20 18:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
