スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そろそろ関節にもくる。

どうも、連日の定時ダッシュで筋肉痛のコロリです。


文字通り、マジでダッシュしてるから!

駅構内走らないとギリギリ間に合わないの。
渋谷駅のでかさが憎い・・・。


でも、おかげで面会皆勤です。

30分しか居れないけど、行かないよりマシよね。


マシュは日に日に元気になってます。

もうちゃんと右手に体重かけて歩けるよ。
予定通り、週末には退院できるんじゃないかなー。



写真は、手術前最後のお出かけで見えた東京タワー。

DSC00179.jpg


そういやヒルズでマシュ連れて夜ご飯食べたんだった。
まだこの間のことなのに、ずいぶん昔のことみたい。


マシュぼんにも東京タワー見えてたのかな?

DSC00176.jpg


早くまた一緒に色んなとこお出かけしたいね。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
