スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

入院生活のお供。

先週土曜日、お家に宅配便が届きました。



中に入ってたのは、コレ!




前に悩んでたやつ買ったのねー。

って思うでしょー?


でも、残念ハズレ!



これは、この記事を見たトフィコムたん家のみわりんさん(逆?)が
「似たもの持ってるよー」って送ってくれたのです!


マシュぼんまさかの再骨折で急に必要になっちゃったのに、

なんと、術後の初面会日に間に合うように届いたよ!ありがたす・・・。



てわけで、早速病院へ持って行きました。




あらマシュぼん、赤も似合うじゃない。(殴らないで!)


思ってたより小さくて、マシュサイズの子にもちょうど良い感じです。
顔周りは覆われてないから視界も広くなってる気がする!

これで前より快適な入院生活になってるといいな。



エリカラと一緒に、色々頂いちゃいました。




新しいバンテージ買おうとしてたの何で分かったんだろう、エスパー?w

おもちゃはマシュたんが元気になったら一番にあげよう。
みわりんさん、たくさんありがとうございました!


+++++++++++++++++++++++++


もう、なんて世の中優しい人が多いんだろう!

コメントくれる方も、直接メールやラインくれた方も。
全部読みながら涙が出ます。ほんとにありがとう。


皆さんの励ましに支えられて、私今日も定時ダッシュ頑張る!

(昨日無事、面会受付終了数分前に滑り込みセーフ。
 しかし毎日続けたら私の膝が逝ってしまいそう。圧倒的運動不足。)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
