スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ご対面。

昨日、術後のマシューと面会してきました。





すごく元気で、一安心。



入院中は、念のためギブスで固定しているんだけど、
今日は手術内容説明のためにバンテージ取ってもらったよ。


だいぶ痛々しくって、傷口見てたら私が泣けてきたわ。

マシュは平気なのにね。

fc2blog_201304131934506dd.jpg



術後の写真、結構グロいし載せるかどうか迷ったんだけど。

自分のお家のワンコが骨折して、調べてたらうちのブログに辿り着いて・・・
っていう読者の方が割と居ることが分かったので、

次回の更新で、手術の説明と一緒に写真も載せるね。



ちなみに今日、病院は狂犬病とかフィラリアの時期で大繁盛。

なのに。


マシュぼんが私との再会をすごく喜んでくれて、
ゆっくり膝の上で寝てる姿を見てたらすぐ時間が経ってしまって。




ふと気付いたら、3時間近く病院に居たわ。(迷惑)


まぁ明日も行くけどな!何だったら午前も午後も行くわ!


+++++++++++++++++++++++++


前のコメント、全員にお返事させて頂きました!

鍵コメの方、分かり難いかと思ってイニシャルだけ入れてあります。
余計分かり難かったらごめんなさいw


たくさんの励まし、ほんと嬉しかったです!

ありがとうございました!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/04/13(土)
骨折の経過 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
