



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

残念なご報告。

今日、仕事から帰ったら。



何故かまた、マシュの脚が折れていました。



ショック死するかと思うくらいびっくりした。



ていうかむしろもう死んでしまいたいと思った。

(病院でずっと号泣してたわー、恥ずかしい・・・。)



お留守番中に何があったかは分からないけれど、
前と同じとこが折れていたよ。



明日、もう一度手術です。


今度は、骨に沿わせるプレートをいれるんだって。

で、今回の骨折でマシュの骨の弱さとくっつき難さが分かったから、
多分このプレートはもう一生外さないで固定しとくって。



でもこの手術したら10日くらいで普通の生活できるようになるらしい。

それ聞いてだいぶ落ち着きました。
麻酔から覚めたら、痛い思いも不便な思いもしなくてもいいのね。



あーあ、せっかく治ったのにな。

今週末は、シャンプーしなきゃーとか、
代官山にお出かけしようーとか、

いっぱい楽しみにしてたのにな。


レントゲンでも、折れたとこはむしろ骨が太くなってたのに。
ジャンプとか階段とか絶対避けてたのに。


しかも、こんなに可愛くておりこうなのに!!(それは関係ない)

DSC00056.jpg



とにかく今は、手術が終わるのをただただ待ちます。

1人だと不安だから、読者の皆さんも一緒に待って欲しくて更新したよ。(迷惑)
だって、誰かが大丈夫って言ってくれなきゃ死にそう!!(ウザいな)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/11 21:45 * [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん!!!!!
私も心臓止まるかと思った>_<
びっくりしたよね。めっちゃびっくりしたと思う。
胸がいたい・・・
マシュちゃんもつらいけど、
プレート入れたら10日で普通の生活に戻れるのね。ちょっと安心したー。
今は、手術の成功祈ってるよ!
明日頑張れ!ましゅちゃん!!!
ほんまに、めっちゃ祈っとくから!!!
by: mina* ken * 2013/04/11 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑


ええええ?!  お留守番中に折れたの?!
でも、でも、お医者さんが最善だという治療法があるのなら、よかった・・・・✿

落ち込まないでくださいね、マシューちゃんは絶対元気モリモリになりますから!!
微々たる力ですが、応援していますからね~!

by: 甘辛煮子 * 2013/04/11 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑


だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ!!!

うわーん。マシュに何があったんだろう。
もはや知る由もないけどさ・・・
コロリちゃん、自分を責めるでないよ。
辛いし、号泣しちゃう気持ちわかるけどね。
色々考えちゃうと思うけどさ!!
元気だしてね。

マシュ頑張ってたのにね。

けど、10日で普通の生活ができるなら
少し安心だね。

まじ、祈ってるから。
特大の元気玉おくっとくからー
by: もんたママ * 2013/04/11 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/11 22:31 * [ 編集] | TOP↑


う。
思わず絶句。。。

って、一番ショックなのはコロリさん。いっぱい泣いちゃったね。。。
どうして可愛いマシュたんとコロリさんにこんなことがー!

明日の手術が終わって、マシュたんとコロリさんの痛みが早くなくなりますように。
10日間がんばってね!毎日元気玉送るー!!
by: のばら * 2013/04/11 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/11 22:56 * [ 編集] | TOP↑


うわっ!目疑ったよ。
まずは10日後日常に戻れた時
マシュー君に何してあげよーか?とか考えて
1回気分転換してな。
そして、明日のオペ中はしっかり応援してあげてね。
きっといつものマシュー君で退院してくると
信じて祈りますね、自分もこむぎも。
by: タリー * 2013/04/11 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑


ひいいいいいー!!
コロリちゃん!だいじょうぶだいじょうぶよおおおー!!
10日間で普通の生活にもどれるんだもの!
きっと、もっともっと元気なマシューちゃんになるからああああー
ガンバッテーマシューちゃんコロリちゃんーー!!

遠いおやまから叫んでるかんじで応援してるよおおおー!!

by: おやまのこじか * 2013/04/11 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑


え、えええーーー!
最近ね、FC2調子悪くて、見られないよ!ってプンプンしてたの。
でもツイッターでタイトル見れてたから気になって。。。
で、今みたの。
ガーーーン(>_<)

ましゅ、何があったのかはわからないけど、とりあえず手術頑張ろうね。。。

プレートか。お守りと思うしかないね。
コロリちゃん 心配だろうけど、たくさん応援してるよ。ましゅのこと大好きなひとたくさんいるよ!!
元気、少しでもだしてね。
あーとにかく私も動揺。。。
明日は随時祈ってます!!
by: ももっくま * 2013/04/11 23:46 * URL [ 編集] | TOP↑


はっ、((((;゚Д゚)))))))禿げそう…
手術は大丈夫だろう
コロリちゃんも気は確かになっただろう

しかし、わし、禿げそうや( ̄▽ ̄)

ましゅよ、祈っておるで
コロリーヌ、頑張るんば

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(←ウザくないわー)
by: ゆう坊 * 2013/04/11 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリん大丈夫!! マシュちんあんなに可愛くてお利口さんだから絶対大丈夫!!

お留守番中にマシュに何があったんだろ… それがわからんからもっとつらいね。

がんばれーー
by: あさピ * 2013/04/12 01:05 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/12 01:43 * [ 編集] | TOP↑


び、びっくりした
まだ骨がちゃんとひっついてなかったのかな?
もう一回再チャレンジだね。

大丈夫!前回の手術もがんばれたマシューなら、前回の手術も問題なく直してくれた先生なら!

あと10日、完治がちょっとのびちゃったけど
もう一度、あとちょっとだけがんばれー
by: がっちゃん * 2013/04/12 06:14 * URL [ 編集] | TOP↑


すごい、ビックリしました!!
お留守番中に何があったんだろう?
とても可愛くて小さいマシューくんが、痛い思いをしてると思ったら胸がしめつけられます。
1番つらいのはコロリさんだけど。

でも、お医者さんの話では手術をしたら大丈夫なんでしょ?
マシューくん、お利口さんだから手術がんばってくれるよ!!
そして、また超可愛い笑顔を見せてくれるよね♪
コロリさんもマシューくんも、がんばって~!!
by: あきねぇね * 2013/04/12 08:51 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは、
初めましてです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
大変でしたね。
でも、これで大丈夫、
絶対大丈夫デスとも。
応援と励ましでした。
by: しがないおじさん * 2013/04/12 11:14 * URL [ 編集] | TOP↑


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ビビビ、ビックリ。会社で思わず声出したわ。
固定したままの方が今後のためにも安全なら
その方がましゅぽんにもいいのかも。
わーコロリさんも辛いだろうけど、頑張って!
かごんまから元気玉送ってるからね~♪
by: momo * 2013/04/12 11:18 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/12 14:02 * [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/12 15:01 * [ 編集] | TOP↑


いつも拝見しています。
マシューくんのかわいらしさに癒されています。

私は9か月トイプードルの新米ママで、勉強させて頂いてます。

心配でしょうけど、マシューくん頑張ってるからきっと大丈夫です!!私も微力ながら応援してますよ!!
頑張れ―!!!!
by: ひーちゃん * 2013/04/12 16:40 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

留守番中に骨折!!ビックリしました。
マシューくん1人で頑張りましたね。
コロリさんも辛かったことと思います。
私も読みながらドキドキが止まりませんでした。

でも絶対絶対!大丈夫!!
頑張って下さい。
応援しています。
by: くうママ * 2013/04/12 19:33 * URL [ 編集] | TOP↑


タイトル見てまさかと思ったら
また骨折だなんて(>_<)

辛いですよね…
やっと固定外れたのに
。・゜・(ノД`)・゜・。

辛いけどあとちょっとだけ
ましゅーくんもコロリさんも
頑張って!!!!!



by: あーちゃ * 2013/04/12 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめてコメントさせてもらいます。
マシューちゃん今日が手術でしたか?
マシューちゃんが1日も早く治りますように
祈ってます。

マシューちゃん、ママさんみんな応援してるからね!
by: ラムママ  * 2013/04/12 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑


いつも楽しくみています。
ましゅーくんもころりさんもがんばって!
きっと大丈夫!
by: nimo * 2013/04/12 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/12 23:58 * [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ(C)様
いつもありがとうございます><
病気の名前、初めて聞いたので検索しました。大変な病気ですね・・・
内蔵系は目に見えないからきっともっと心配になりますよね。
少しでも早く、良くなることを祈っています。

昨日無事手術は終わりました。
お気遣いありがとうございます!
by: コロリ * 2013/04/13 19:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろままん
びっくりさせてごめんよーー><
私も死ぬほどびっくりしたわ・・・

手術は無事に終わったよー!
今日面会に行って来たけど、元気やった♪
見た目は痛々し過ぎてだいぶ泣けたけどな。
また一からになってしまったけど、
めげずに頑張って治す!
by: コロリ * 2013/04/13 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
そーなんですー信じられないでしょー!

前回の治療方法で治らんかったのはだいぶショック大きい・・・
けど、他の治療があるから諦めずに頑張ります!
おかげさまで、マシュは術後良好でした♪
by: コロリ * 2013/04/13 19:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
わあぁぁん><ありがとうーーー

私がね、マシュがまた骨折したらどうしようって
いっぱい考えてたから、現実に起こっちゃったの。私のせいなんだよ。
やっぱり悪いことは考えちゃだめだね。
もう私、これから先は絶対に良いことしか考えない。
ロト6が当たってマシュと毎日悠々自適の生活しか想像しないわ!w

手術、とりあえず無事に終わったよーありがとう♡
by: コロリ * 2013/04/13 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ(J)様
完治したんですね!おめでとうございます。
留守中の骨折、ほんと衝撃ですよね。
マシュもやっと半年かけて治したのに、こんなことになってしまいました。
骨の成長が悪い子は再骨折の可能性が高くなるって、
頭では分かってたけど、やっぱりショックでした・・・。
1回目と2回目、治療方法はどういう風にしたんですか?
よければまたお話聞かせてください!
お気遣い、ありがとうございました>、
by: コロリ * 2013/04/13 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
「何でマシュばっかりこんな目にーーー!」て号泣しましたw

手術は無事に終わりました!
でも前回の方法で治らなかったことはやっぱりショックでかい・・・。
元気玉、ありがとうございます!!
by: コロリ * 2013/04/13 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ(Y)様
お気遣いありがとうございます><

手術無事終わって、今日早速面会行ってきました!
切った箇所が痛々しくて可哀想過ぎて泣いてしまいました;;
でもマシュはすごく元気そうだったから、
私が落ち込んでちゃだめですよね。
退院の日を楽しみに待ってようと思います。
by: コロリ * 2013/04/13 20:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
ほんと、私も帰って来て目を疑いました・・・
順調に治ってる風に見えてたけど、
ちゃんとくっついてなかったんかもしれないです。

とりあえず手術が無事終わってよかった!
お気遣いありがとうございます><
by: コロリ * 2013/04/13 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
応援ありがとうーーー><

とりあえず手術は無事終わったけど、
がっつり固定してる分リスクはあってさー複雑な気分・・・
まぁ前回の方法でダメだったから仕方ないんだけどーーー
でもとりあえず、マシュは元気だよー!
by: コロリ * 2013/04/13 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ほんと、信じられないですよね・・・。
手術は無事終わって安心したけど、
今日面会行って、帰るときに必死に一緒に帰りたがるマシュぼん見たら
また泣けて来てうわわわーーーん!!
マシュが元気なんだから、私は早くしっかりしないとだー!
by: コロリ * 2013/04/13 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
ほんま、色々考えてたら私もハゲそうやわ・・・
何でこんなに骨弱いんやマシュぼん・・・

マシュぼんは頑張ってくれたから、
私も色々調べて最善を尽くすわ!
by: コロリ * 2013/04/13 21:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
ありがとうーー><

ほんま、理由がわからんのはだいぶ辛いけど、
折れてしまったから仕方ないよね・・・。
手術無事終わったから、リハビリがんばるーー!
by: コロリ * 2013/04/13 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ(H)様
コメントありがとうございます!

顎の骨!そんなとこが折れることもあるんですね・・・。
一回目のときもだいぶ動揺したけど、
2回目はほんとに絶望感がやばいですよね><
私も今回だいぶてんぱって、
「うわわわーーーんマシュが死んだら私も死ぬ!」
って、母親に電話しました。
「マシュの骨と混ぜて一緒に埋めてくれ」とまで言いましたw

手術は終わったので、後は無事退院してくるのを待つばかりです。
お気遣いありがとうございます><
by: コロリ * 2013/04/13 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
今回の手術内容の説明とか聞くとねー
「もうマシュは骨しっかりくっつくことはないよね」的なことを
言われてる気がするよ・・・しょっくだわ・・・
だから、完治っていうのはもうないのかもしれないけど、
とりあえず日常生活は送れるらしいからそれ目指してがんばる!
by: コロリ * 2013/04/13 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
何でマシュばっかりこんな目に・・・ってだいぶ落ち込んだけど、
とりあえず手術無事終わって一安心!
不安なこともいくつかあるんだけど、
今はとにかく退院だけを楽しみに頑張ります!
お気遣いありがとうございました><
by: コロリ * 2013/04/13 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>しがないおじさん
コメントありがとうございます!

ひとまず手術が無事終わってよかったです。
大丈夫って言ってもらえると安心します!
お気遣いありがとうございました><
by: コロリ * 2013/04/13 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>momoさん
驚かせちゃってごめんなさいー><

プレート固定したままについては、
リスクもあるようだから悩むんですけどねー。
でもプレート外す手術してまた折れて手術して、って事態は避けたい・・・。
元気玉届きました!ありがとうございます!
by: コロリ * 2013/04/13 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ(M)様
ほんと、私もこんなに早く必要になるなんて
予想外過ぎてびっくり・・・。
急がせる形になってしまって申し訳ないです><

今日病院に面会行ったら固いやつつけてて可哀想やったから、
明日早速持って行きます!ありがとうございます!
by: コロリ * 2013/04/13 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ(S)様
コメントありがとうございます><

治療中のワンコを見てると、ほんと泣けてきますよね。
このブログが励みになってもらえてたのすごく嬉しいです。
なのにマシュはこんなことになってしまってすみません;;
マシュも1、5kgしかないのですが、
小さい子は骨を作る力もだいぶ弱いことも多いみたいなので
完治目指して急ぎすぎず、気長に頑張りましょう!
来月の手術、成功するようお祈りしています!
by: コロリ * 2013/04/13 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。
うちのブログで勉強とか恐れ多い・・・でもすごく嬉しいです!

マシューの手術、おかげさまで無事終わりました!
応援ありがとうございました><
これからもよろしくお願いします!
by: コロリ * 2013/04/13 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>くうママさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

留守番中の骨折、ほんとびっくりしました!
うちは平日10時間くらい留守番なんですが、
何時頃折れたのか考えると、胸が苦しいです・・・。
手術無事終わりました、お気遣いありがとうございます><
by: コロリ * 2013/04/13 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>あーちゃさん
ほんとびっくりですよね。
完治やーって喜んだの一瞬でした・・・。
もう今度はプレートでがっつり固定したので、
二度と折れることはないことを祈って頑張ります!
お気遣いありがとうございました><
by: コロリ * 2013/04/13 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>ラムママさん
コメントありがとうございます。

手術、無事終わりました!
面会いったらめっちゃ元気だったのでひとまず安心しました。
応援ありがとうございます><
次こそしっかり治るようにがんばります!
by: コロリ * 2013/04/13 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>nimoさん
ありがとうございます><

手術は無事終わりましたー!
二度とこんなことが起きないように
リハビリに専念したいと思います!
by: コロリ * 2013/04/13 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ(M)様
初めましてです!コメントありがとうございます><

骨折仲間だったんですね。
うちは骨だいぶ弱いみたいでまた折れちゃいました・・・。
まだしばらくリハビリ頑張ります。
よければまた遊びに来て下さいーお気遣いありがとうございました;;
by: コロリ * 2013/04/13 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/14 21:32 * [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ様
返事しても見ないかもだけど、一応w

忙しいのにわざわざコメントありがとうー
びっくりさせてごめんなさいー><
私も心臓止まるくらいびっくりした!
ほんと、何があったんだろう・・・
しばらく私が留守番恐怖症になりそうだわ・・・

マシュぼんの元気な姿が早く見せられるといいなー
今度はプレート固定で包帯とか巻かないから、
届いたら早速着れるはず!楽しみに待ってまーす♪
by: コロリ * 2013/04/16 14:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
