スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ホームパーティとは書けない。

まだ続いてます、日曜日の話。



実はこの日、前から友達と「お花見しようぜ!」って言ってたのです。

でも東京はすごい早さで開花して散っちゃったからさー。
急遽宅飲みに変更したの。


それならそれで、ホームパーティしたよ♪て感じでいこうかと思ったんだけど。



「ホームパーティー」って言っちゃうと、


こうやって皆でワイワイしたり、

takoyaki.jpg

涙目日記より勝手に転載)



あわよくばこれくらいの手料理を振る舞ってみたり、

dioblanc.jpg

D&Bより勝(以下略))


こういうの皆想像するでしょ?



残念ながら全然違うから。


だって、私が持ってった差し入れ、
白ワインと、ドリトスとチーザだから。

オシャレ感とか、一切ないから。


(↓参考画像:ドリトス)


それにしても、ドリトスってびっくりするくらい美味しいよね。
あれだけでワイン一本空けられるわ私。


ちなみに、私が最初に部屋入ったら、


テーブルにウォッカとレッドブルだけが置かれていたよ。

うん、確かに美味しいよねーレッドブルウォッカ。



そんな感じで入退出も飲食物も自由なダラダラした会だったから、
マシュぼんもリラックスできたのかもしれないね。


話しながらテキトーに撫でてもらったり。

DSC00162.jpg



何となく抱っこしてもらったり。

DSC00171.jpg



眠くなってきたら毛布を借りて。

DSC00156.jpg


あれ、マシュは楽しくないの?



DSC00157.jpg


それ、十分楽しんだってことやん。
さっきまでめっちゃ暴れてたせいやろ絶対。



最終的にはいつも通り膝で熟睡していたよ。

DSC00146.jpg


私の行儀の悪さはスルーの方向で。

ほら、リラックスしちゃってるからつい、ね!
いつもは正座しかしてないんやで!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
