スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

バレンタイン的なもの。

とりあえずこの力作を見て!




うん・・・り、力作・・・?


はい、調子乗りましたコロリです。



ささみを茹でて、サーモンを焼いて、アボカドを切って、チーズを乗せただけ。

しかし作業が細かくて地味に腰にくる力作です。



腰が辛い証拠に、最後にチーズで作ったハートマークがテキトーすぎます。



ついでに人間用も作ってみました。






トマトで作ったハートが更にテキトーさUP。
もうハートかどうかすらわからない感じに仕上がってます。




「なにこれ!いいにおい!」




作ってる最中から何かを察してソワソワしていたマシュー。
コマンド無視でぴょんぴょこ飛んできました。




「チーズうま!」





「サーモンもすき!」




おぉ!がっついて食べてる!
やっぱり変に手を加えず好きな食材をそのまま与えるのが良いようです。


この調子なら完食も余裕かと思ったのですが。





ちーん。

アボカドは「嫌いじゃない」程度らしいです。




・・・次回こそ頑張る!・・・多分・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

めっちゃ力作じゃないですか~!!
すごいです。
ちゃ~んとハートになってるし☆

ガツガツ食べてくれたら嬉しいですね(*^_^*)
でもアボガド・・・。
実は私も同じく「嫌いじゃない」程度です・・・。

次回も楽しみにしています♪
by: あきねぇね * 2012/02/16 11:43 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

ありがとうございます。
でも私、褒めると伸びずに調子乗るタイプなんでタチ悪いですよw

次回・・・あるかな?w頑張りますw
本当はあきねぇねさんみたいにお洋服も挑戦したい気もあるんですが、
なかなかそこには手を出せません。。。
by: コロリ * 2012/02/16 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
