スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

アクティブマシュー。

今日は引き続き、友達の家へ一緒に遊びに行った日の話。



一緒にお出かけすることは多いマシュぼんだけど、
実家以外で誰かのお家にお邪魔したことは初めてかも!(多分)


やっぱりお店に居るときみたいに、私の膝から動かないのかな・・・



と、思いきや!


DSC00115.jpg


来て早々、ラグに全力で身体をこすりつけ始めたよ。


急にどうしたんだろう?匂いつけてるの?
外で会うときよりも俄然テンション高くて、友達もびっくり。



DSC00120.jpg


おーいマシュぼん。いつまでやってるのー。




DSC00119.jpg


来て数分でずいぶん汚くなったね・・・。
出かける前にブラッシングして綺麗にしてきたのに・・・。



この後も友達(人間ね)を遊びに誘ってみたり、匂いを嗅ぎに行ったり。

何だかずいぶん社交的で私もびっくりしちゃったよ。
やっぱりお店とは違って、安心感があるのかな?



ちなみに、この日のメンズはマシュぼんだけ。

皆にいっぱい可愛がってもらったよ。

DSC00143.jpg


満足そうな顔しててウケスw



でも、たくさん撫でられていたからか。


ふと気付いたらマシュぼんの頭が、

DSC00152.jpg


心なしか平たくなっていた件。



・・・帰ったらもう1回ブラッシングね。


DSC00154.jpg


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
