



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

晴れ着。

一週間の安静期間を無事終え・・・


マシュちん、めでたくお散歩解禁!

DSC00098.jpg


いいんだよー!
今日はお外歩けるんだよー!



てわけで日曜、友達のお家で遊ぶのにマシュも連れて行きました。


最初はご機嫌で歩いてたマシュぼんだけど。

この日、天気は良かったんだけど風がものすごくって!


DSC00096.jpg


本気で飛ばされそうになってたから、早々に捕獲。



見て、このすごい風!

DSC00099.jpg


マシュぼんの顔がたいへんなことに!


マズルもぐちゃぐちゃだし耳裏返ってるし。
ひどい顔してる。ぷぷ。



DSC00101.jpg


こっち見てもやっぱり変な顔。ぷぷぷ。



ちなみに、完治(?)記念日に着てるのはなんと!

前に淡路島から貰った豆服だよー♪
(そのときの記事はコチラ。)


こんな顔のマシュぼんでお披露目するのもゆうぼんに悪いので、

ちゃんと風が吹いてないとこの写真もあるよ!

DSC00110.jpg


友達宅でテーブルの上が気になるマシュぼん。



え、顔見えてないって?

安心して、ちゃんと正面からの写真もあるよ!


DSC00129.jpg


めっちゃ男の子に見える・・・!さすがマシュ男子化委員会。

サイズもぴったりでしたー改めてゆうぼんありがとう♪



長くなったので、宅飲み会の様子は次回更新で!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おおー、マシュが男の子に見える!!
サイズもぴったりだね?
似合ってる!ってか完治おめでと!

この日の風はすごかったね。
マシュ、強風で、中のヒトがでてきそうになってる!!
by: がっちゃん * 2013/04/08 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑


完治おめでとうきゃっふー( ´ ▽ ` )♪
ましゅぼん男の子っぽいし!(←男だよ!)(←多分w)
ちびっこやなぁぁ( ´ 艸 ` )余裕ありそうやし
宅飲みて!あーおそろし…
by: ゆう坊 * 2013/04/08 20:03 * URL [ 編集] | TOP↑


重ね着っていうの?これ♡ 色合いもとっても洗練されていて素敵☆

お友達のおうちでもいい子ちゃんなのねぇ・・・✿お手手ちゃんと揃えちゃってもー、かわいい!
by: 甘辛煮子 * 2013/04/08 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑


かわいい、かわいい。
わたし、こういう男の子服、すっごい好き!!

マシュ、ちゃんと男の子の服、似合うね~~ (*´▽`*)
そんで、完治おめでとう!!
これからのファッションショー楽しみ。
by: もんたママ * 2013/04/08 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


お散歩再開オメデトー!
マシュー君もやっと普通の暮らしが帰って来た?
お洋服似合ってますね、しっかり男の子に見えるぞ・・・っと。
by: タリー * 2013/04/08 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑


めちゃくちゃかわいいー!!
マシューちゃん男のコだったんだねー!!

完治おめでとう〜!
これからガンバッテ鍛えて
ムキムキマシュー期待してるよ〜(それは無い?)
by: おやまのこじか * 2013/04/09 01:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
うふふふーありがとうー♪
長袖が着れるとか感無量だったわ!

風めっちゃすごかったよねー
突風で別の生き物みたいになっててウケたw
by: コロリ * 2013/04/09 16:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
わーいありがとー♪
男らしく見えるでしょ!へへへw
実はこの服だけはちっこく見えて入るか不安やったから
一番最初に着てみた!着れてよかったわー
宅飲み・・・ホームパーティとは言えないグダグダ感w
by: コロリ * 2013/04/09 16:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
あざす!赤のリードが差し色で可愛いでしょw
友達の家、入ってすぐは落ち着きなかったけど、
しばらくしたら寝てましたよー意外と図太いマシュぼんw
by: コロリ * 2013/04/09 16:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
マシュぼんもオトコらしく見えるでしょー?w

他にも着せたい服あるんだけどねー
冬服だからタイミングに悩み中・・・
(服着る→お出かけと直結させちゃうおばかなマシュぼん・・・)
by: コロリ * 2013/04/09 16:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
ありがとーございまーす♪
もうすっかり通常通りの生活!おもちゃぶん回しも復活w
男の子に見えるマシュぼん、飼い主的にも新鮮ですw
by: コロリ * 2013/04/09 16:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ありがとー♪
今週から暖かいし夜散歩もがんばる!
こんな感じのお洋服だったら、
ムキムキマシュでも違和感ないよね?w
by: コロリ * 2013/04/09 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
