スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

エリカラジプシー。

近所のスーパーでビールとかワインとか買うとき、
5回に1回くらい、年齢確認で免許証の提示を求められるんだけど。

これってお客さんを気持ちよくさせる新手のサービスかな?


毎回、女子大生に見えたかしらうふふーと思う頭お花畑のコロリです。どうも。



あ、それとも、

「いい歳してパジャマみたいな格好で出歩くんじゃねぇよ」


って暗にディスられてんのかな。可能性高いな。


+++++++++++++++++++++++++


ってどうでもいい話は置いといて。(なら書くな)

今日はマシュぼんのエリザベスカラーの話。



私、マシュのエリカラ姿なかなか可愛いと思うんです。


DSC00076.jpg


うん、やっぱり似合ってるよね?

嫌そうな顔してても可愛いし。(親バカ?知ってる!)

DSC00072.jpg



でもまぁいくら私が似合ってるよーとか言っておだてても、
付けてると元気がなくなるのは明らかなわけで。


DSC00077.jpg


そりゃずっとこんな顔ですよ。

しょんぼり感出過ぎやろ。嫌やったら舐めんかったらええのに。



で、エリカラってこれから先また使うこともあるでしょ?
まぁ使う機会は少ないほうがいいんだけど。


でも、使うなら出来るだけストレスのない物のほうがいいよね。

と思って、今これを悩んでるんです。




こういう柔らかい系のエリカラってどう?

寝るときとか楽なのかな?
でも、写真だと横に広がってるからテーブルの下とかぶつかりそう・・・。



あ、でも買うとしたら次回必要なときかな。

マシュぼん、足を気にしてたのは最初の2、3日だけだったから。


今はもうすっかり元気!良い顔でオヤツ食べてます。

DSC00087.jpg


安静にできてたの、最初の3日間だけだったわ。

あとの3日はおもちゃぶん回すし家の中走り回るしもう・・・。
何事もなく一週間経ってほんと良かった・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

やだ!私も昨日、料理酒買うとき年齢確認された!
「20才超えてますか?」(。-_-。)店員、まじめか!

でね、そのエリカラ重くね?多分ましゅにはでかそうだし(´・_・`)
いいやん今のかわいいよー、、やっぱピンクでなきゃダメ? w
by: ゆう坊 * 2013/04/06 20:40 * URL [ 編集] | TOP↑


やだ!年齢確認されたことない!!
どーしてどーしてー?(←自覚しろ!)

エリカラね〜うちはエリカラ未経験なんだけどー
そのソフトタイプのほうがいいってコもいるみたいよね
なにかあった時の為に、用意しとくべきかなー

個人的には、マシューちゃんのお花エリカラ
とってもかわいくて大好きでーす♪
by: おやまのこじか * 2013/04/06 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑


もう絶対、年齢確認されない年ですっ!うう。

エリカラ、うちもプラスチックのものです。マシュたんみたいなお花じゃなくて
実用一点張りみたいなw

マシュたん、元気になってきましたか~。
きっと骨折してからずっとストレス抱えてたと思うのです。
痛かったでしょうし、不便も感じてたと。
それがなくなって、スッキリしたら、ハ○も改善されていくと思います!
あきらめないで!←真矢みき?
by: のばら * 2013/04/06 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑


確認されるのー? いいなーいいなー。
わたし、顏とか見られないですよー。 漂うオーラが、完全無欠のオバサンだから見なくてもだわかるんだとおもうけど、チラっとでもこっち見てほしいわー^m^


カラーね、すっごい透明だとどうかしらねぇ。
まわりが見えなくなっちゃうのも一因だとおもうんです~。
うららのは薄いシロなんだけど、それでも横にある柱とかにぶつかって歩くから、見えていたらすこしは生活しやすいんじゃないかなーーーって、犬目線で思いました~☆
(ほら、傘も透明があるしー)

by: 甘辛煮子 * 2013/04/07 11:08 * URL [ 編集] | TOP↑


あれっ⁈ あのトロちまに返品されたエリカラましゅちんいる⁇ww

ばんびはぷらっちっくのエリカラだと座る事も出来ずかわいそうだったんよ どっかにぶつかった時の音が苦手だったらしい…

うちマシュちんとおそろのエリカラあったけど、花びら部分切ったら傷口に届いてしまった件ww


まぁ必要ないのが一番だよね…
by: あさピ * 2013/04/07 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
料理酒でって!まじめか!w
もしかしたら、1人暮らしし始めの女子大生に見えたのかもよ?w

重いんかな?まぁ綿入ってる分の重さはあるか・・・。
このエリカラしたときのテンションの下がり具合ハンパないんよなーw
まぁしばらくはする機会ないから、ゆっくり考えるわ!
by: コロリ * 2013/04/08 14:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
てゆかこじかちゃん、そもそもお酒買うことなくない?w

手術とかじゃなくても、皮膚炎とかでも使うよー
マシュのお花エリカラは去勢したとき病院で貰ったんだけど、
探し出したら色んな種類売ってるから悩んじゃうわ。
まぁ使う機会ないのが一番だけどね!
by: コロリ * 2013/04/08 14:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
実用一点張りw
ハルくんはエリカラつけてても平気ですか?

マシュもうほんと元気です!
昨日からお散歩もできるようになったし、
あとは毛が生えそろってくれれば完璧w
春は、骨折中に我慢してた分もいっぱい遊んであげないと!
by: コロリ * 2013/04/08 14:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
平日の夜にフラーっとワインだけ買いに行ったりするから
多分私、結構不審なんやと思いますw

透明で視界良好パターン!なるほど!
確かに周りが見えてたほうがストレスは少ないかも。
色んな選択肢があってめっちゃ迷うわぁ・・・。
by: コロリ * 2013/04/08 14:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴちゃん
いやとりあえずしばらく使う予定ないから大丈夫やで♪

ばんちゃん、意外と繊細なんやな(失礼w
マシュはテンションだだ下がるけど一応寝たりはできるんよね。
てゆーか、花びら部分切ったん?なんで?w
by: コロリ * 2013/04/08 14:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
