



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

完治目前!

前回はおかしなテンションのまま終わっちゃったので、
先にもう少し細かくトリミングの話しちゃうわね。


まずは、改めてマシュぼんトリミング直後。

DSC00056.jpg


うーふーふー何回見ても可愛いわぁー。


前回も言ったけど、見た目はほぼ持ってってる写真と同じな気がする!

今改めて比べて見るとマズルはもう一回り小さくてもいいかもだけど。
でもこれはこれで可愛いしー飼い主的にはめちゃ満足。

ボディは今まで13mmでお願いしてたんだけど、
暖かくなってきたから今回は9mmにしてみました。



特に意味なく、もう1枚。

DSC00057.jpg


うーふーふーやっぱりどっから見ても可愛いわぁー♡(頭は大丈夫です)



でも、それより何より!

一番変わったの、ココ!



DSC00061.jpg


固定が全部取れたよーーー!!



ほんとは今週末の予定だったんだけどね。

トリミングで濡れた包帯を取り替えに行ったら、
「大丈夫そうだから今日取っちゃいましょう」って。


何て嬉しいサプライズ!



で、無事に全部ピン抜いてもらったのです。
あとはピンの穴が塞がったら完璧♪

久しぶりにマシュぼんの右手を見れたよー嬉しいなー。



・・・ってあれ、マシュぼん?


DSC00062.jpg


家帰ったら、右手見る暇ないくらいペロペロペロペロ。
ピン抜いたとこが傷になってるから気になるみたい。



てわけで。

DSC00069.jpg


久々のエリカラスタイルです。


まぁエリカラはできるだけ外すようにしてるんだけど、
お散歩は1週間禁止で、安静だって。

マシュも何か違和感あるのか、昨日はあんまり元気なかったよ。



今日になったらおもちゃぶん回してて焦ったけどな!

ここが最後の頑張りどころなんだからヤメテー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

それそれ!!頑張ってー マシュファン…ちゃんと昨日からわかってたからーー てかみんなわかるからー

頭キャワイイね\(//∇//)\ だって元祖を超えたんでそ? やったぁ〜
by: あさピ * 2013/04/02 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑


エリカラましゅーも可愛いけどね!(*^_^*)
お花か?ってくらいのカラフルでかわいいエリカラだね~
でも、ストレスだもんね。
もうちょいだね!がんばれましゅー!!
by: ももっくま * 2013/04/02 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん S!S!ドS!!
もー昨日からやきもきしちゃったわー!!
マシューちゃんおめでとう〜
もうちょっとの辛抱だね♪

マシューちゃんの頭のぽわぽわと耳の形
絶妙なバランスでとっても良いね!!
もしゃっててももちろんかわいいけどー
ますますかわいいぞー!!
by: おやまのこじか * 2013/04/02 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


めっちゃかわいいー!
マシュたん、ボディ今まで13mmだったの!うちは冬でも8mmですw
例のハ○は生えてきました?

そしてそして、全部ピンが抜けておめでとー!\(^_^)/
ピンの跡が治ったら完治ですね!
ペロペロしたくなる気持ちはわかるけどw我慢だ、マシュたん!
by: のばら * 2013/04/02 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑


おめでと~!!
分かってた。昨日からわかってたけど。
改めておめでとー!
でも、外す前はお散歩OKだけど、ピン抜いてから1週間安静なんだね。なんか面白い。
最後のふんばりだね。
これで、完治したらファッションショーしてねー。
たのしみにしてるー。るるるー
by: もんたママ * 2013/04/03 01:10 * URL [ 編集] | TOP↑


んもうー、美人でSのコロリさんったらー(#^.^#)
今日は開いててよかったー♪  包帯とれておめでとう~☆

マシュちゃん、カラー嫌なんだねぇ。 わかる。
かゆいのかしらね? 穴が塞がるまでの辛抱、がんばってね♡ 今の季節のピッタリのカラーのカラー(?)で、かわいいわよう♡ (菜の花連想)
by: 甘辛煮子 * 2013/04/03 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅちん、ピン抜けオメデトーヽ(´▽`)/
あとはしばらく安静にして穴が塞がるのを待つのみか♪
やー、よかったよかった(*^_^*)

新生ましゅちん、むっちゃカワユイー♡
超タイプ!!
by: みわりん * 2013/04/03 13:33 * URL [ 編集] | TOP↑


エリカラ姿もかわいいよーー
by: ムック母 * 2013/04/03 16:29 * URL [ 編集] | TOP↑


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

マシュたん、包帯とれてよかったね~♡
コロリちゃんも一安心だね♡

トリミング行けなくて 一時期すごいことに
なってたじゃない?
でも、あれはあれで、いい思い出?
早く、お外元気にらんらんできるといいね~♡
by: ёちょこたんё * 2013/04/03 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑


おおおー
ついに!ついに!
とれたのねーってワタシも気づいてたけど。

包帯とれてよかったね。
なかなか慎重派の先生だったけど、まさか、最後はあっさりw

写真綺麗だねー。マシュ1.5倍かわいく見えるよ。
あ、トリミングのせいもあるけど
by: がっちゃん * 2013/04/03 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


月曜見た時から気づいたよ・・・って
言うにはコメが遅過ぎだな。
これからは関節も含めると骨太&筋力UPしないとね。
内弁慶の時の性格だけ骨太になっちゃダメだからね。
トリミング結果はもうコメしなくても・・ってくらい可愛いぞ。
by: タリー * 2013/04/03 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑


あわあわ、
マシューが1.5倍かわいいってのは、
前のブログ写真よりってことだから!
あわあわ
by: がっちゃん * 2013/04/03 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑


出遅れましたが、
マシュぽんよかったですね♪おめでとう~
ここまでよく頑張りましたね。
人でも治りかけは痒くなるから
マシュぽんも我慢できないのかもねぇ~。
もうしばらく我慢したら何もかも自由ですね。

トリミング後かわいい~
ボディ9mmなんだ~。うち3mmですよ!
だってほら、南国は暑いから。笑
by: momo * 2013/04/04 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴょん
あははーやっぱバレてた?w
頭かわいいでしょ!
このフワフワをいつまで維持できるかが問題!
by: コロリ * 2013/04/04 20:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
エリカラしてると元気なくなるから可哀想なんですよねー
安静の子にはちょうどいいのかもしれないけどw
日々元気になってきてるんで、ほんとあとちょっとです!!
by: コロリ * 2013/04/04 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
うへへwごめんつい本性がw
マシュ、ピン抜いた日は元気なくてちょい心配してたけど、
昨日今日辺りは元気に走り回るからヒヤヒヤするわ・・・

頭がでかくなったから、耳の大きさがだいぶ紛れてるよね!w
この髪型気に入ったから、しばらくこれで行こうと思う♪
by: コロリ * 2013/04/04 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
冬で8mmだと夏はどうなっちゃうの?w
ハ○は、今日の更新の通りですw

ピンの跡、早く塞がって欲しいー><
ペロペロはもうしなくなったよ!あとは骨にあいてるピン穴だけ!
by: コロリ * 2013/04/04 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママん
うふふふーありがとう♪
ピンの支えがなくなるから、念のため安静にしなきゃダメなんだってー
昨日から元気になってきて、オモチャ持って誘いにくるから困るw

ファッションショー!そうだ忘れるとこだった!
しばらくはブログネタに困らなそうで助かる!w
by: コロリ * 2013/04/04 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
てへw焦らしちゃってすいませんw

このカラー、去勢した病院で貰ったものなんだけど、
そういえば去勢したのは2年前のこの時期だった!
先生、まさか季節感とか意識してたのかな?w
by: コロリ * 2013/04/04 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
ありがとーございまーす♪
今週末まで何事もなかったら安心かな?
早く全快でお散歩行きたーい!

マシューのカットタイプですか?やったー!
ちょと女子っぽいけど可愛いでしょ♡
by: コロリ * 2013/04/04 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
母さんだー♡
休止中にわざわざあざます!!
by: コロリ * 2013/04/04 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>ちょこたんさん
そうそう、一時期すごいことになってましたねぇ・・・
まぁ今となっては笑えるけど、「良い」思い出ではないですw
だって二度とああなりたくないものー!!
ちょこたん家みたいにお家でカットできたら、
絶対あんな事態にはならなかったんだけどなぁw
早くお散歩行けるように、いっぱいカルシウム摂ってもらいます♪
by: コロリ * 2013/04/04 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
そうそう、最後はあっさりでこっちがびびったw
え!いいんすか?ってなったわw

写真良い感じになってる?
がっちゃんにそう言われると嬉しいー♡
5割増ならカメラ買った甲斐あったわ!
by: コロリ * 2013/04/04 21:09 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
ほんと、骨も筋肉もぐんぐん育てないと!
サプリと食べ物ももちろんだけど、
暖かくなってきたから外でいっぱい走ってもらいます!
まぁ、内弁慶は治らないと思うけどw
by: コロリ * 2013/04/04 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>焦ってるがっちゃん
だいじょうぶ、分かってる!w
by: コロリ * 2013/04/04 21:11 * URL [ 編集] | TOP↑

>momoさん
わーありがとうございますー♡
ほんと、一昨日までは気付いたらペロペロペロペロしてたけど、
昨日からは全然しなくなりました!傷口塞がったのかな?
骨の穴も塞がるまであとちょっとの我慢!

3mmて!ほぼ地肌!w
そっか、、、南国か。ってえ、あれ?鹿児島て南国だっけ?w
by: コロリ * 2013/04/04 21:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
