スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そりゃテンションもおかしいわ!

日曜日、マシュたんはトリミングDayでした。



前も言ったけど、3ヶ月半トリミングに耐えた私としては、
4週間なんて誤差の範囲なんだけどね!(言い過ぎ)


でも一応、今回もbefore→afterやっとくわね。

トリミング直前のマシュたん。

DSC00022.jpg


ほら、まだまだちゃんとプードルじゃん!(基準がおかしい)



DSC00024.jpg


表情はブサイクだけど、毛はまだ全然可愛いよねー?
目も見えてるし、マズルも丸いままだし、毛玉もないしー。


・・・あれ、基準が甘々になってるって?



うん、知ってますとも。

トリミングから帰って来たマシュたん見て思い知ったもの。
やっぱり4週間は誤差じゃないわ。



だって見て、こんなに可愛くなって帰って来たのーーー!!



DSC00053.jpg


って言った割には微妙にピンぼけの写真でごめんなさいね。

でも、もうこれは目標のスタイルになったと言っても過言ではないわ!
むしろ目標にしてた子を超えたわ!天城越え!(テンションどうした)



ていうか、カットの仕上がりよりも重大に変わってることあるんだよ!


うーふーふーわかるかなー??
マシュコロ読者の人は写真見たらすぐ分かっちゃうよねー?



でも、その話は次回更新で!

DSC00054.jpg


そして、正解を言いたくてうずうずしてる人のために・・・



コメント欄は閉じ!(ドS!)←次は開けるから!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/04/01(月)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
