スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

桜吹雪の中、デビュー。

冬に戻ったみたいに寒かった土曜日。


マシュぼんにご近所歩かせなきゃ!ってことで、公園へ行ったよ。

近所って言っても、徒歩10分以上はあるからねー。
できるだけ頑張って歩こうねー。



あれ、ところでマシュぼん!ずいぶん可愛いお洋服着てるね?



DSC00026.jpg



ふふふ、前フリはだいぶわざとらしかったけど。

どうよ!着れたよ!
ついにマシューもmina*kenデビュー!

(このお洋服を貰ったときの浮かれた記事はこちら。)


ピンが減って包帯が細くなったから、腕が通るようになったんです。

来冬まで着れないかと思ってたからほんとよかったー!
寒い日にも良いことはあるもんだわ。


どうどう?似合ってる?可愛い?ダヨネー!(うざい飼い主)



公園の桜はもうだいぶ散っちゃってました。

DSC00040.jpg


やっぱ青空じゃないとイマイチ映えないね。



でもせっかく来たし桜とマシューの写真を撮ろう!

と思って園内をウロウロしてたら、ちょうどいい枝があったよ。


枝を土に差して、そこにリードをかけて、撮影挑戦。



DSC00042.jpg


もちろん、あっけなく失敗。



マシュぼん、ちょっとしか離れてないんだからさ。
そろそろミャーミャー言うのやめてくれない?


DSC00038.jpg


うん、全然直す気ないな。



気を取り直して、左手にマシュー・右手にカメラで。

DSC00046.jpg


キリリ顔マシュー。

片手で持ち上げられてるくせに。



じゃあもう公園一周したし、帰ろうか。
今日は比較的頑張って歩いたねー。


DSC00034.jpg


もちろん!任せといて!(ダメだこの飼い主)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

背景のボケ具合も良くマシュー君もかっこイイ、
楽しいお散歩になりましたね。
うちはお昼ごろに同じく公園に行ったけど
小雨まじりのお天気でこちらはずっと車の中でした。
by: タリー * 2013/03/31 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑


キリリ顔マシューちゃんかっこいいー!
mina*kenさんのお洋服オトコのこっぽい〜w
ミャーミャーマシューちゃんと
離れて写真撮るの大変そうだね〜くくく。
こっちは今日は雨でしたー(涙)
by: おやまのこじか * 2013/03/31 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑


ぷぷぷ~
ミャーミャー言うましゅー、みたい~^^
でも、頑張って歩いて~ましゅー。
いや、コロリちゃんがか?
抱っこ要請お断り的な?
…無理か。w
そういうウチも、結構カート乗せたり、バッグ入れたりしてる(おもに旦那が)
でも、散歩の量は普通にしてるよ?
ラフも1度のパテラ持ちではあるんです;;
筋肉けっこう付いてるし、外れたり痛がったりは今のトコないんだけど・・・
by: ももっくま * 2013/04/01 13:39 * URL [ 編集] | TOP↑


あわわ(≧∇≦)
ましゅちゃん♪きてくれてるやん^o^
ほんと、おとこのこっぽいや〜ん(≧∇≦)
キャワイイ♪
足もかるくなってよかったね。
あともう少しやねー
by: mina* ken * 2013/04/01 16:42 * URL [ 編集] | TOP↑


かわいいし
散歩も頑張ったし
桜も綺麗だ…

ぶっ刺した枝にリードかけてるんだよね?
普通なら枝ごと引っこ抜いて逃走するよね?
ましゅー(´・_・`)
そんなましゅーが好きだぁぁぁぁあww
by: ゆう坊 * 2013/04/01 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑


おお、ほんとなんとなく男の子っぽいね?
mina*kenさんの服のせいなのかな?
似合ってるよー

桜、さむいまま散っちゃったね?
桜の下で酒のむにはこの寒さ厳しかったねー

マシュもパテラーなのね。ぽてともだよ。
筋肉つけるしかないよね?がんばろう。
でも動かないワンコだと、筋肉つけるの大変だよね(ワカル)
by: がっちゃん * 2013/04/01 19:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
カメラが良いので、腕なくてもそれっぽく写りましたw
東京はこの日、降りそうで降らなかったんですよ!
でもめっちゃ寒かったからだいぶテンション下がりました。
雨の日はできること減るから休日は降らないで欲しいですねー
by: コロリ * 2013/04/01 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
男の子っぽい?やっぱグリーンが良いのかなー!
たまには、イケメン風マシュぼんもいいでしょw
ミャーミャー、某イモの子と一緒なら笑えるんだけど、
1人で撮影しつつ叫ばれるとほんと恥ずかしいよw
by: コロリ * 2013/04/01 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
抱っこ要請、実は3回くらいは断ってるますw
でも歩いてて全然楽しそうじゃないから段々可哀想になっちゃってついね・・・
確かにラフくんはカートのイメージある!
けどお散歩もちゃんとしてるから偉い〜〜
やっぱりパテラにはお散歩が一番なんですよねー
by: コロリ * 2013/04/01 20:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>mina*kenさん
やっと着れたよー!!
グリーンのお洋服、新鮮で可愛い♡
ほんとありがとうございました><
足、マジでもうちょっとなのー!全快が待ち遠しい!
by: コロリ * 2013/04/01 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
桜写真、キャメラパワー出てるしょ?w

そうそう、枝を抜くほど引っ張れないのがマシュぼんw
そのままピャーピャー叫ぶぐらいならいっそのこと抜いて欲しいけど。
まぁ私も結構全力本気で刺したからね!
by: コロリ * 2013/04/01 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
お洋服のデザイン自体は可愛い感じなのよね。
だからやっぱ色の問題かな?
春夏はグリーンとかブルーとか着せてみよかなw
今年はお花見できないまま終わっちゃったわ。
桜の木の下で酔っぱらいたかったーw

おっとりタイプのパテラーは辛いねー
今年はチームマザコン解散して、チームムキムキ目指そうね!w
by: コロリ * 2013/04/01 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
