スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

余裕過ぎるわ。

マシュぼん、今週末トリミング!4週間ぶりです。


DSC00003.jpg


昔は、前回のトリミングから3週間過ぎた辺りで、

「もーボサボサ!あと1週間我慢できなーい!!」と思ってたんだけど。



骨折のせいで、3ヵ月半ノートリミングという偉業(?)を成し遂げた私。


今のマシュぼんをどれだけ見ても、

DSC00010.jpg


うん、全然イケるわ。まだまだ可愛い。


何ならあと2,3週待てるよ、ってくらい気にならなくなりました。



爪とか肛門腺とかあるしちゃんと行くけど!
慣れって怖いわー。



DSC00004.jpg


あ、ちなみに今回しれっとデジイチで撮った写真使ってみたよ。
届いてすぐ、試し撮りしただけのやつだけど。


それでもやっぱiPhoneとは全然違うよね?ちゃんと後ろがボケてる!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
