



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ドッグランその後。

引き続き代官山のお話。



前回、ドッグラン30分1本勝負中のライク&マシュをお届けしましたが。


マシュぼんはずっと足元に座っていたわけではないよ。



見かねた友達におやつを貰ったり、





美味しいもの食べた後はお昼寝したり、




本人なりに満喫していたよ。


まぁドッグランでやることではないけどな!



そんなことしてたらお店の席が空いたって連絡が来たので、
ランチを食べに行きますよー。


今回のランチは、同じT-SITE内にあるivy place

ワンコはテラス席OKです。





ライクね、マシュ見てキューキュー言って可愛いのー。

マシュを近づけるとずーっと匂い嗅いでるよ。
やっぱりマシュぼんってメスっぽい匂い出してるのか?


それともライクがホモなのか!(失礼)



そんなライクさんは、ランチ中はマシュのカートの中で待機。




あれ、何か泡っぽい飲み物が写りこんでる。


えぇ、もちろんランチビール!
に加えて、美味しいピザ!しあわせー。





お腹いっぱいになったらお散歩です。


お洋服やさん見たりウロウロしながら中目黒まで歩いてー。

お茶しようかと思ったら、中目黒は桜が満開でめっちゃ人ごみ!
もちろんカフェに空席なんてあるわけがなく・・・。


てわけで友達とはここで別れて、電車で移動。(中目黒駅、死ぬほど混んでた!)

で、マシュには私のお仕事にちょっとお付き合いしてもらったりー。


なんだかんだで、全部合わせたら1時間以上歩いたんじゃないかな?




マシュぼん、頑張った!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
