



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

元が取れない。

1日戻って、土曜日の話。


また代官山へ行って来たよー。




友達が来るまで暇だったから、greendogの謎のオブジェの前で記念撮影。

あ、もちろんこのときもピャーピャー言ってます。
マザコン友達が居なかったからだいぶ恥ずかしかったよ。


今日待ち合わせてたお友達は、ライク!




去年のお花見以来だから、約1年ぶり?



ライクは、私のお友達が飼ってる同い年のワンコだよー。


友達はねー、高校時代からのお友達なんだけど、
もーのすごく綺麗でスタイルもめっちゃいいんだよー。

(この日、このブログのURL教えたから褒めとく!いや事実だけど!w)



ランチのお店の席が空くまで、greendogのドッグランで遊びます。

30分の時間制1本勝負!






ほら、マシューあっちで遊んでおいでー。






ライクは楽しそうにしてるよ!






ねぇマシュー話聞いてる?






あーもうライクそこ入っちゃだめー!






マシュぼんは足元から全く動いてないし!
300円返せコラ!(※ここの利用料:30分300円)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
