



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

嬉しい日曜日。

朝から急にシャンプーされて不満顔のマシュぼん。




ドライングがテキトー過ぎて、何かオバちゃんぽいな。

いやでも今回は仕方ない。
病院の午前の診療時間に間に合わなそうだったんだもん。


ドライ後のブラッシングもせず、ダッシュで病院。

あ、ダッシュしたのは私じゃなくてタクシーだけど。



10分前に到着して、無事に2週間ぶりのレントゲン撮ったよ。


結果、今回は無事2本抜いてくれたー!これで残りあと2本!

赤いのが前回抜いたとこで、青いのが今回抜いたとこです。




後は両端の仮支えの2本だけ!
終わりが見えてきたわー2週間後が待ち遠しい!


+++++++++++++++++++++++++


そして、もう1つ嬉しいニュース。


ポチってたカメラが届いたよー!




色々比較検討した結果、SONYのNEX-5Rにしました。

(衝動買いぽいけど、実はカタログの読み込みはめっちゃしたよ。
 スペック比較とかするの大好きなの私。キモい?うん自覚ある!)


土曜のお出かけには間に合わなかったけど、次の週末からいっぱい撮る!

上手になるためにはたくさん練習しないとだよね。
早く、今までよりも可愛いマシュぼんを載せられたらいいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューくん、完治に向かってますね~
早く全部取れるといいね(^^)/
マシューくん、もう少しがんばってね♪

おニューカメラいいな~
これからお出かけ季節だから、可愛いマシューくんの写真たくさん撮れますね☆
ニューカメラでのブログアップ、楽しみにしています(*^_^*)
by: あきねぇね * 2013/03/24 19:18 * URL [ 編集] | TOP↑


やたーー\(^_^)/これで残りあと2本!
完治も近いですね!
不満顔のマシュたんも可愛いよ♡

こういうカメラ、すごくほしー。
きれいな写真が撮れるんだろうな~。うふー楽しみにしてますね!
by: のばら * 2013/03/24 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君がさらにカワうぃくUpされるって事!
これは楽しみです。
足の方もあと少しですね、気を抜かず最後まで
しっかり治療してもらってね。
今頃はブラッシング完璧でモフモフになったかな?
by: タリー * 2013/03/24 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑


おおおおおおお
カメラ女子ぃぃぃぃぃ!!! ( ゚Д゚)

先こされた。
コロリちゃんの写真見て、自分も買うか決めよーっと

・・・え? ( ̄▽ ̄)

マシュぼん、もうすぐだ!!
うれしいねー

快気祝いが待ってるよー。
by: もんたママ * 2013/03/24 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃんマシューちゃん!あと2週間ー!
がんばれ〜
うれしくてもぞもぞしちゃうね〜(?)

おお!なんと!SONYでしたか!!
どうどう?どのへんが決め手だったのー?
いろいろ教えて〜
今度、ぜひカメラうんちくミーティングをー!
by: おやまのこじか * 2013/03/25 01:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリさん、カメラおめでとうごじゃりまする~♡
がっちゃんいわく、カメラはレンズですってよ、奥さん♡
このカメラもいいレンズしてそうですもの、うふふ、ましゅちゃんの毛、一本一本まで綺麗に写してUPしてくださいね♡  ああ・・・・とても楽しみ♡
by: 甘辛煮子 * 2013/03/25 08:34 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュちん残り2本おめでとう♪

私もイチデジ欲しいって何年も言ってるけどまだ届かん…

マシュちんますます男前に撮れるなぁ 楽しみに待ってるね♪(´ε` )

by: あさピ * 2013/03/25 18:36 * URL [ 編集] | TOP↑


わーソニーにしたんだね。
評判いいもんねー

ついてるレンズはズームレンズかな?
二本目は単焦点をおすすめ!(気はやい?)

そう、煮子さんがいうとおり
いい写真とりたければいい道具を!だよ
そして、とってとってとりまくれー

ちゃんと散歩にもって出てね?(ここがひとつだけ心配w)
by: がっちゃん * 2013/03/25 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
来週末には全部取れた姿をお披露目できたらいいな♪
もう手術から4ヶ月近いので、
手術のときに刈られた毛もだいぶ伸びてる予感w

カメラ、上手に撮れるように練習しないとですよねー
週末はこのカメラもってお出かけ予定!
by: コロリ * 2013/03/26 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
残り2本ーわーわー!
長かった包帯生活もあとわずかですよー

カメラ、オートで何枚か撮ってみたけど
やっぱりiPhoneのカメラとは全然違う!くっきり!
by: コロリ * 2013/03/26 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
ブラッシングしたけど、やっぱり何かイマイチ・・・
まぁ今週末トリミングだからもういいですw

今までよりも可愛いマシューになる!多分!w
腕を磨かないと・・・がんばります♪
by: コロリ * 2013/03/26 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
私の写真を判断基準に?!チャレンジャー!
あ、でも「私でもこれだけ撮れる」っていうのは
ある意味良い指標になるかもしれんw

快気祝いか・・・どうしよっかなー
何か、肉とかでいいかな?w
by: コロリ * 2013/03/26 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
も、もぞもぞ?wなんか新しい喜び方w

私の最重要項目はやっぱり「ビジュアルと重さ」だったから、
やっぱミラーレスかなーって思って!
その中での決めてはね、
センサーの大きさと、AFの速さと、Wi-FiでiPhone&iPadに画像送れるとこ!(多い?w)
by: コロリ * 2013/03/26 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
ありがとうごじゃりまする〜♡
レンズはこれ1個しか買ってないけどとりあえずしばらくこれで行きます!
マシュの毛1本1本・・・ご飯とかついてるのがバレちゃうw
by: コロリ * 2013/03/26 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
わーありがとう♡

デジイチ、サンタさん忘れてるんかね?
夏ボに向けてアピールしといたら届くんちゃう?w
by: コロリ * 2013/03/26 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
そうなのー!
一眼レフだと大きいからミラーレスにしたの。
大きいと心配されてる通り持ち歩かなくなりそうだったからw

ズームレンズとセットで売ってたからとりあえずそのまま買ってみた!
確かに単焦点いいなーと思う。まぁしばらくは買わんと思うけどw
いっぱい撮って練習するー♡
持ち歩くテンションをあげるために、可愛いケース&ストラップ買ったし!w
by: コロリ * 2013/03/26 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
