スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつでも一緒。

地味に続く、春分の日の話。

代官山でご飯を食べた後は渋谷へ移動したよー。



マシュたん、歩行者が多いとこでも割と歩けるタイプの子。




都会犬だからか、そこは結構慣れてます。(茨城生まれだけど!)

ちゃんと人の流れに乗って歩くよ。
だからよくマシュと行く中目黒とか吉祥寺ぐらいなら普通に歩かせてます。



でも、さすがに渋谷を歩かせるわけには行かず。




顔だけ出して、キョロキョロ。


てゆか、渋谷と新宿はワンコ連れで行くとこじゃないよね。
私もそれは分かってるの。人がゴミのようだもの。



じゃあわざわざそんなとこに行って何してたかっていうと。


半年ぶりにネイルに行ったよ♡




そろそろ足を出す季節だから!


ここ半年、諸事情でネイルサロンいってなかったんだけど。

(※諸事情・・・毎月ジェルネイルやってたら地爪がペラッペラになった。
        で、しばらくお休みしてたら段々通うのが面倒になった。)



で、前行ってたサロンはだいぶ気に入ってたからそこが良かったのに、
前にお願いしてたネイリストさんが不定期出勤になってて!しょっく!


だから今回は新しいとこを開拓してみました。


せっかくだからペット同伴可のとこ探したの!
意外とあるもんだねー。さすが渋谷。



で、初めてのマシュ連れネイル。

フットネイルだったから膝に乗せといて全然問題なかったけど、
ハンドだったら微妙かも・・・動いたときに手が塞がってたら止められないわ。


技術的にもセンス的にも前のサロンのほうが好きなんだけど。

でも、マシュ連れて行けるのはかなりのアドバンテージだから
今年の春夏はここに通おうかなーと思ってます。


か、他のペット可サロン探して挑戦するか?考え中。


あれ、何か私ネイルのことについて語り過ぎ?そんなんどうでもいい?



まぁいっか!そのまま更新する勇気!(推敲するのが面倒くさいとも言う)



てわけで(急!)、1日お付き合いでお疲れのマシュたんでした。




いつも悪いね。でも週末もお願いね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
