スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お花見はお早めに!

昨日の続きですよー。



今年はかなり桜の開花が早い東京。

私の行ってる美容院は目黒川のすぐ近くなので、
予約の時間より少し早めに行ってお散歩しました。




うーん、まだ5分咲きくらいかな?

でも屋台もちらほら出てたし、午前中なのに人も結構居たよ。
今週末にはもう満開かな?ほんと早いよねー。



てことはもちろん、

髪切り終わった午後1時ぐらいの中目黒なんて混み混みなわけで。



この日はあえて、代官山までお散歩してからランチです。


まぁ代官山も混んでるんだけどね。
T-SITEに行きたいお店があったんだけど、満席で断念。

仕方ないから(失礼)BOMBAY BAZARさんへ行ったよ。




この隠れ家オーラ出てる感じの門構えのおかげで、そんな混んでなかった。


「仕方ない」って言うと良くないお店みたいに聞こえるかもだけど、
あながちそういうワケでもないの。

雰囲気は良いし、ランチメニューも別に普通に美味しいよ。


ただ、携帯の電波が悪いんだよね。
私みたいなずっとスマホいじってる人には割と致命的。



喉カラカラだったからレモネードと、シーフードカレー。




あぁ、またカレー食べてる私w
「辛口」って書いてあると頼まずにいられない・・・。



で、ご飯食べ終わったら疲れたしお家帰るー



わけがないよね。春だもん。(全部これで片付けてるな最近)

このまま書こうかと思ってたんだけど、長くなったから続く!



次回は渋谷だよー。




お楽しみに!
(マシュの写真がないことに気付いて、最後に押し込んでみた)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
