スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お留守番より良いでしょ?

ぽかぽか気持ち良い陽気の祝日。

マシュぼん、今日は一緒にお出かけですよー♪





あれ、随分テンション低いね。


まぁ確かにマシューが楽しい場所ではないけどね?
今日は私の用事にお付き合いってことで!(あれ、いつもだっけ?)



というわけで、今日のお出かけ先は。


もう同伴が定番になりつつあるコチラ!




私の美容院へ行ってきましたよー。






多分、マシューが自分のトリミングの次に定期的に行く場所。

もうだいぶ店内にも慣れてきて、怖がらずに歩き回るようになってきたよ。
まぁ邪魔になるといけないしほぼ膝の上に居るんだけど。


マシュぼん、今日もおりこうに待っててねー。





ちなみに今回は春らしくふわふわパーマをかけたよ。

毛の色もパーマの感じも、マシュの耳の毛っぽくてウケる。
犬と飼い主は似るっていうけど、うちの場合飼い主が寄せてくパターンだわ。



パーマ中は膝で寝てたマシュぼんですが。

このままカットに入ると髪の毛が降ってくるので。





鏡の前の机で置物化しててもらったよ。ちびっこ万歳。

置物にしては座り方おかしいのは気にしない。



前回まではクロスの中で寝ててもらったんだけど、
これくらいの気温だと蒸れるらしく、出て来るようになっちゃった。


でもこんな場所でも比較的落ち着いててくれるからよかったです。




どこでも寝てくれて助かってるよ、マジで。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

わたしもパーマかけた!(ってか、、ナチュラルパーマっぽく、年中なってるのを直した?)
春はフワフワがいいよね~w
ましゅー、ホント置きものだよ!
確かにクロスの中はもう暑いかもね。
でも置き物状態で待ってるましゅー、偉いぞ~!
ラフはカフェで3,4時間とかは平気だけど、多分サロンは無理だろうな・・・^^;でっかいし。
by: ももっくま * 2013/03/20 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑


↓ぎゃー!デジイチ買ったのー!!(衝撃!)
わたしもカメラで悩んでるのー
何買ったのかなー?楽しみ楽しみ〜

ぎゃー!パーマかけたのー!!
マシュふわふわ?やーんかっわいいー!!
ぜひブログアップお願い〜♪

マシューちゃんはいつでもどこでもお利口だね〜
すやすや寝てて、、w
by: おやまのこじか * 2013/03/20 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑


ぺろはそこから絶対に飛び降りるよ!
ましゅちゃん、ほんとにおりこうさんやね♪
コロリちゃんのふわふわパーマみたいー(≧∇≦)
by: mina* ken * 2013/03/20 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


↓ぎゃー!デジイチ買ったのー!!(撃沈)

パーマ姿震えて待つ!

あれは?カート持ってけば?
そこでステイが信じられん(。-_-。)w
by: ゆう坊 * 2013/03/20 21:08 * URL [ 編集] | TOP↑


だんだん鏡の前にものが増えてくのがおもろー。
いいなー。美容院Deワンコ
私が行ってるとこは、だめだって(一応聞いた)
けちーけちー。(*´з`)
ネイルサロンもだめだってー。
けちーけちー。

ふわふわパーマ、春らしいねー。
でも、マシュぼんと似てるって…うけす。
by: もんたママ * 2013/03/20 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑


あ、ふわふわパーマに変身の画像がない(x_x;)

一緒に行ける美容院いいな~。でも、うちはデカプーで場所とるから
ダメかなw
鏡の前なんて、絶対乗れませんから~(゚∇゚ ;)
マシュたんちっこいし、お利口さんだから、どこでも一緒にいけるね~。
by: のばら * 2013/03/20 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


↓ぎゃー!デジイチ買ったのー!!(衝撃!)

私は、使いこなしてないから、コロリが
しっかり勉強して私に教えてね

ぎゃー!パーマかけたのー!!

で、で、そのお姿は???
次回アップ???
やーーん。楽しみーー!!
by: みき姐 * 2013/03/20 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君とペアルック・・
じゃ無い、ペアカットなのかな。
町でワンちゃんとお揃いの髪型〜!
とか言われる感じかな?
でも、ちょっと長くて飽きちゃったマシュー君の
座り方はうちもしますよ・・・
そっか、遅せーよって思われてるんですね(冗)
by: タリー * 2013/03/20 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑


そこ!そこに乗ってステイできるのって
手乗りインコかましゅくらいでしょ。
そりゃ無理!

って何何何??
カメラゲットしたって?
はやく撮った写真アップしてー
ってか思いついてから、ゲットするまでがめっちゃ早くない?以外とオトコマエな買い物するわね?コロリちゃん。(半年以上うじうじ悩んでたワタシ)

by: がっちゃん * 2013/03/21 19:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
私、年1回この時期に必ず「パーマかける!」と思います。
で、2ヶ月後に「もうやだ!」って絶対ストパするw毎年懲りずにw

マシュぼん、床に降ろすとぴーぴー言うんですけどね。
膝とかこういうとこだと置物になってくれるから助かりますw
by: コロリ * 2013/03/21 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ミラーレス買ったよ!
メーカーは・・・届くまでないしょ♡w

え、私のパーマ画像需要ある?
マシュのパーマ画像wならいつでも載せるんだけどw
置物化してくれるのはほんと助かるー。
他のお客さん犬居るの気付かないからねw
by: コロリ * 2013/03/21 21:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろままん
おりこうっていうか、結構高いから飛び降りれないのかもw
パーマ画像の需要2人目!
でもマシュと似てるとか言うてハードルあげてしまったから載せにくいねんw
by: コロリ * 2013/03/21 21:09 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
カートなー・・・この美容院、3階エレベーターなしw
というか、カートやと泣くねんマザ部からw
ここは膝で抱っこのときと割と近い位置やから大丈夫らしい!
マザ部の大丈夫の基準が私もよく分からんw
by: コロリ * 2013/03/21 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
中目黒でよければ紹介する?w
まぁ私が行ってるとこもはっきりペット可って謳ってるわけじゃないけど、
「犬飼い始めたよー」→「別に連れて来てもいいよー」的な感じだった!
しかも、ちょうど次の更新ネイルサロンよw
渋谷でワンコOKのとこ。
まぁ詳しくは次の記事で書きます!
by: コロリ * 2013/03/21 21:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
変身画像は自粛しましたw

確かに、床ステイできるおりこうさんでも、
それだと髪の毛降ってくるから難しいのかw
でも私の行ってる美容院は別にお店の中ウロウロしてても大丈夫ぽいですよw
(もちろんマーキングとかお店のもの噛んだりはダメだけど!)
by: コロリ * 2013/03/21 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
マジで!じゃあ頑張ってお勉強するわw
説明書読むのだけは得意よ私w

パーマアップしてもいいんやけど、
「え、マシュと全然にてないし!」って言われそうで自粛したw
何かのときに2ショット公開するわ!
by: コロリ * 2013/03/21 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
さすがに街で言われるほど似てないですw
そこまで似てたら私だいぶイタい飼い主w

この座り方、結構する子多いのかな?
だらーんとしてて可愛いですよねw
by: コロリ * 2013/03/21 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
えーぽてちゃんはイケるんじゃない?
マザ部だし飼い主に近い場所だと大人しいでしょw

カメラ、ポチったけどまだ手元に届いてないの!
来週末ぐらいには届くかな?入荷まで結構長いんだよねー
決断早いしょ?私なんでも衝動買いするタイプw
by: コロリ * 2013/03/21 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
