



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメン最終回。

集合写真って難しい。



今回一番マシなのはこれかな。




かろうじて、3ワンともこっち見てるよね?



ここでもいっぱい連写したんだけど。


皆それぞれの飼い主のカメラばっかり見ててw





ある意味みんな忠犬なのか?




ほんと、見事にバラッバラ。



だから、私の持ってる写真はマシュのカメラ目線ばっかりなんだけど。


そのマシューはひたすらピーピー言ってる顔ばっかり。




しかも、早く降りたいからずっと中腰っていう。

(だけど自力で飛び降りる勇気はないw)






いつかはピシっと集合写真が撮れるようになるかなー?



・・・まぁ無理やろな。


+++++++++++++++++++++++++


何か中途半端だけど、今週も終わるので吉祥寺デート編はここまで!


ハクちゃんぽてちゃんとお尻は合わせてみた。

更新回数が合ってない?気のせい気のせいうふふー。



コメ欄も最近閉めっぱなしだったから、今日は開けときまーす♪

ご意見ご感想マシュと関係ない話でも、ご自由にどうぞー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ましゅぼん ほとんど口開けてる!ww

そか、降りれないという選択肢(?)もあるのね。
了解了解。
3ワンのそれぞれの記事見て、いいないいなって
指くわえて見てました。
(足の指ね)
面白かった!
楽しかった!
by: ムック母 * 2013/03/15 15:46 * URL [ 編集] | TOP↑


いいなー
かわいいなー。
こうして並んでいると、ましゅぼんの小ささが目立つねー。
うちの半分の重さしかないんだ。

いつか、もんたもぴゃーぴゃーマシュに会いたいわ
by: もんたママ * 2013/03/15 16:21 * URL [ 編集] | TOP↑


ポテちゃん&ましゅー、ちっちゃ~!!
ハクちゃんもきっとラフの半分くらいなんだろうな~
ここに混ざったら、、、8割くらい「お母さん?」みたいに声かけられるラフです~
大きいからって・・・ねえ^^;

ハクちゃんのブログもみたけど、きっとラフはハクちゃん的ポジションだな~。。遠巻きにピーピー族を見てる・・みたいなwww
みんな可愛い~!
by: ももっくま * 2013/03/15 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑


みなさんの記事、読ませてもらいましたよ~。
集合写真、それぞれ見たいところ見てるのが、良いっ!
マシュたんは「コーローリー」と叫んでいるのねww
男子にはさまれた女子のようw

マザコンっぷりを見せられて、うらやましー!
by: のばら * 2013/03/15 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑


ぷぷぷ、ほんと、てんでばらばらね?
いっそのこと、みんなで口あけていてほしいくらいだわ。

もうちょっと暖かくなったら、ぽてともぽてこちゃんになるから、そしたら、女装も負けてないわよ?
by: がっちゃん * 2013/03/15 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリ~
この集合写真最高だわー。
もう、最初の1枚目から、ヒーヒー笑って見たよwww

みんな個性がよく出てておもしろーい。
で、めっちゃ可愛いーー!!

ましゅ、くち開けて、歯まで見えるわ。
どんだけ、ぴーぴーしたのかな~
本物のぴーぴー見てみたいよ。
by: tpmickey * 2013/03/15 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑


吉祥寺楽しかった〜ありがとう〜
マシューちゃんもぽてちゃんも
とってもお利口だったね♪

今回ぴゃーぴゃーにおどろいて(?)
ハクおすわりしなかったのー!!(怒)
次回は特訓して臨むわ!
え?ハクも女装?w
by: おやまのこじか * 2013/03/16 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑


むふふ~♡ 吉祥寺編があっちこちで見られて毎日HAPPYでした~♡ 

次回は女装編なのね? ^m^  

ぴゃ~ぴゃ~状態を今度は動画、もしくは音だけでもいいから聞いてみたいです・・・✿ 

あとね、コロリさんのファッション、足長にいつもながら感心したのですが・・・・ちゃんとおズボン履いてた?
by: 甘辛煮子 * 2013/03/16 15:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
マシュのめっちゃ泣いてるでしょw
皆おもしろおかしく記事にしてくれるから、
私も当事者なのにだいぶ楽しみましたw
でも身体固くて足の指に届かなかったわ・・・不覚・・・!
by: コロリ * 2013/03/16 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママん
もんたんとはいつかどこかで会える気がしているよ!
そのときはぜひマシュのぴゃーぴゃーをご堪能くださいw

てか、私もハウルズとか久々行きたいなー・・・
マシュはハウルズでもまさかのずっと膝抱っこだけどw
by: コロリ * 2013/03/16 20:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
お母さんってw色とか性別とか全無視!
でもラフくん優しい顔立ちだから気持ち分からなくもないかもw

ラフくんはマテで写真上手そうで羨ましい〜
やっぱ慣れなのかな?マシュも普段の散歩で練習させようかな・・・
by: コロリ * 2013/03/16 20:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
皆協調性なくて面白いでしょ!

マシュはぴゃーぴゃー叫び続けてて恥ずかしい・・・
ぽてちゃんと2重奏だったから笑えたけどw
マザコンっぷり、私としてはできるだけ見せたくない!w
by: コロリ * 2013/03/16 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
なるほど、ハクちゃんがぽてマシュに合わせるっていう選択肢ねw

そうだ、ぽてこちゃんの季節!
次会うときはハクちゃんを囲む女子達風写真になるのか!w
by: コロリ * 2013/03/16 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
笑い事じゃないよーw
全然良い写真撮れないんだから!
まぁカメラ目線じゃないのが「らしい」んだけどw

ぴーぴー、実際聞くと結構すごいよー
どっから声出してるねん!てびっくりすると思うw
by: コロリ * 2013/03/16 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
楽しかったねー♪こちらこそ来てくれてありがとう!
ん?おりこう?はて?w

そりゃ2ぴきともがぴゃーぴゃー言い出したらびっくりするよw
あの状態でオスワリできたらすごすぎるわ!
次回はおりこうハク子ちゃん?たのしみーw
by: コロリ * 2013/03/16 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
次回は女装で表参道編か、軽井沢合宿編らしいですよ♪
動画と言わず、次回はうららんも参加でいかが?w

私、どんな服着てたっけーと思って涙目日記確認したら、
確かに何にも履いてないみたいに見えるw
見えてないけど、中にショートパンツ履いてたから大丈夫(?)です!
by: コロリ * 2013/03/16 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/17 09:32 * [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ様
はじめましてーコメントありがとうございます♪

え、まじですか!恥ずかし!w
いやでもちゃんとショーパン履いてたっていう目撃証言きてよかったw
吉祥寺、同じとこばっかり行ってるので、
新しい情報をお届けできるように開拓します!
リンク、どこでも何でもご自由にどうぞ♪ありがとうございます♡
by: コロリ * 2013/03/17 12:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
