スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメンin井の頭公園。

ハクぽて・マシュの吉祥寺デート、公園編。



吉祥寺といえば、井の頭公園です。

人は多いけど、公園も大きくて楽しいよ。


で、公園来てやることと行ったらやっぱりアレよね、アレ。



そう、集合写真!(あれ、散歩は?)





で、写真を撮るときに問題なのがこの2名です。




こちらの、マザコンワンコたち。


写真撮るために数歩離れただけで、ぴーぴーうるさーい!




面白いくらい同じような声でぴーぴー喚いてるよ。

いや面白がってる場合じゃないんだけど。



でもかなり笑える。というか、正直大爆笑だったわ。





で、いつまでも笑ってるから余計ぽて&マシュに怒られる、と。



そんな2ワンに一番困ってたのは、ハクちゃん。




マシュがぴーぴー言ってる隣でソワソワ。


このぴーぴーを是非ハクちゃんに通訳してもらいたいわ。
やっぱ飼い主の悪口とか言ってるのかな?



そんなこと言いながら、ぴーぴーを聞き流して写真撮ってたら。

ハクちゃんもさすがに耳が限界だったのか、
こじかちゃんの制止を振り切って下りちゃった!




あの、いつもおりこうでステイしてるハクちゃんが!






ドヤ顔してるとこ悪いけど、それマシュぼんのせいだから。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
