スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメンin吉祥寺。

こじかちゃんがっちゃんが書いてくれてるから、

私、もう記事にしなくてもいいんじゃね?


と一瞬思いましたが、遅ればせながら書かせて頂きます。

昨日の夜から体調崩してて思った以上に出遅れちゃったわ。
何から書くかめっちゃ迷うわ。


+++++++++++++++++++++++++


はい、前置き長い割には普通に書きますよー。

先週土曜日、マシュぼん久々にカートでお出かけしました。





気温も高くて、すごくお散歩日和でよかったー。


今日はいつメン(だと私は勝手に思ってる)の2ワンが、
私のホーム(だとやっぱり勝手に思ってる)まで来てくれました。



集合場所は、もちろんココ。




うん、皆の言いたいことは分かってる。
じゃあ一斉に言ってみようか。よし、せーの!



「通い過ぎ!」



ほんと、最近ここの紹介ばっかりしてる気がするわ。
そろそろCMのオファーぐらいあってもいいと思う。


てわけで、美味しいランチですよー。




写真は、がっちゃんのネギトロ丼プレート。

あ、自分の?私はまたカレー食べてるから割愛w



ランチが終わったら街さんぽ。




・・・散歩?


大通りは人多いから危ないんだよねー。
ショップいくつか見た後、ちゃんと散歩するために公園も行ったよ。

公園での話は、また次回ね。



お散歩後はカフェで休憩。




このお店ね、前はこんなトースト専門店じゃなかったの!
店構えも変わってるからびっくりしちゃった。

前は店内にいくつかペットOK席があったんだけど
今はテラス席がペット可みたいです。


たくさん歩いたから喉渇いたよー。




また飲んでるーってツッコミが入る前に言っておくけど。

サングリアはアルコールとは認めないから私!



テラスが気持ち良くって、暗くなるまでお喋りしちゃった。




・・・ぽてちゃん、吉祥寺まで寝に来たの?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
