スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

一番大事な忘れ物。

日曜日。

可愛くなったマシュぼん連れて、早速お出かけですよー。


今日は久しぶりのお友達(私のね)と会うんだよ。
綺麗になってからでよかったねー。





え?


オヤツと水持ったしー。
カフェマットも入ってるしー。
財布も定期ももちろんあるしー。



・・・・・・あぁぁぁ!!



リードとカラー忘れたぁぁぁ!!






ご、ごめんよぅ・・・。

家から駅まで抱っこだったから、すっかり忘れてた・・・。



気を取り直して、とりあえず友達にご挨拶!




マシューがパピーの頃に1回会ったことあるんだよー。


膝の上で寝てる姿を見て、「大人になってる!」って言ってもらえた!

当時はハチャハチャだしう●こは食べるし・・・思い出したくないわ・・・。
マシュぼん、ほんとに良い子に成長したわ・・・。(※当社比)



人間は、尽きないお喋りと美味しいランチ。




私がローストチキンプレートで、友達がカレープレート。


ちなみに、飽きもせず八十八夜に来ております。
だってお気に入りなんだもーん。



ひたすら喋り続けて2時間。


マシュぼんおりこうに寝ててくれたし散歩したいだろうし。



・・・・・よし、リード買っちゃうか!



てわけで、公園散歩&新しいリード紹介は次回更新で!





どっから見ても、男の子♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
