



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

衝撃のAFTER。

ちょっとーーー!



皆これ見てよーーー!!






か、か、か・・・・・


かーーーわーーーいーーーいーーー!!!



あ、どうも取り乱しててすいません。


でもこれくらいのテンション許して欲しい。3ヶ月分だもの。

何なのこの可愛い子!やっぱ昨日までのは別のイヌだったんだわ!
だってほら、立ち姿も全然違う!




昨日の立ち姿と比べてみて?脚が長くなってるよ。


顔も身体もスリムになってる・・・マジ感無量だわ。
散歩不足のせいで体重はちょっと増えてたけど。



トップの毛も結構伸びてたから、ほぼ耳と繋がった!




なんぼでも撮るわ。可愛いんだもの。(コロを)






もう毎日ブラッシングでイライラしなくてもいいのね!
お尻の毛にう●こがつくこともなくなるのね!!

あーもう!嬉し過ぎてニヤニヤが止まらないわ。



ただ、1つだけ残念だったのは。


ボディーの毛が13mmになったせいで





ちょっと撫でただけで、ハゲが目立つ。


もう生えてこないのかな、ここの毛・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

もう、Afterが気になって気になって、何度も何度もみにくる変態行為をしていました!!
見に来てよかった!! 鼻血ぶう~~~~☆ 

なにこのかわいいの!! ましゅーちゃんならかわいくなるのは間違いないって思ってたけど、予想以上♡♡
耳と頭のところ、完成した感じでしょう? いいな~これ、かわいいな~♡
ハゲなんか、気にならないわっ♡  毛って、毛根が生きてるならきっと生えてくるから、気長に待ちましょう♪
by: 甘辛煮子 * 2013/03/02 18:27 * URL [ 編集] | TOP↑


かーわーーいーーーいーーー(*^_^*)
ましゅたん、おかえり~(笑)って感じで。。。
長かったね~ホントね~
こりゃ、バシャバシャ撮っちゃうよね。
コロリちゃん、にやにやしていいと思う~^^
by: ももっくま * 2013/03/02 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑


久々のマシューくんのトリミング後の写真・・・
鼻血ブーーーーーもんだわ!!
可愛すぎる~(^o^)
みんな待ってたよ~この姿を♪
私もニヤニヤしっぱなし(^_-)
コロリさんもずっとニヤニヤでしょ~
全国1億3千万人のマシューファンが、今頃鼻血を出してることでしょ~(^^)/
by: あきねぇね * 2013/03/02 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅーくん、とっても可愛いです♡
今度うちのトイプー(♀1歳)をトリミング連れて行くときは、ましゅーくんの写真を見せてオーダーしようと思います(*^^*)
またいろんなショットを載せてください♪
by: みんみん * 2013/03/02 19:30 * URL [ 編集] | TOP↑


まーしゅーーーぅううう!かわいいよーー。
かわいいよーー!かわいすぎるよー!
やっぱりこうして見るともあなとましゅぼんは
モサ、が共通だっただけで顔はあんまり似てないのねw
ましゅ子の方が目が大きいわー!

ハゲは…大丈夫!そのハゲごとかわいいよ!
あいつ、あんなお澄まししてるけど、
尻ちょっとはげてるんだぜ、とか思うと、
余計に愛しい気持ちになるよね。うん。
でも、真面目にそのうち生えてくると思う!
早く生えてこーい。
by: もで * 2013/03/02 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑


かわいいーーー(*^^*)
ましゅぼんってこんな顔だった!って思い出した感じ。(笑)
コロリさんのハイテンションもうなずけます。

お尻の毛にウンコ...わかるわかるー
by: ムック母 * 2013/03/02 20:19 * URL [ 編集] | TOP↑


あら? またテンプレート変わってる・・・
って、、そんなこたどーでもよかった!
ましゅちーん、むっちゃかわゆすっ♡(o>ω<o)
立ち姿もキマってるわ☆彡


by: みわりん * 2013/03/02 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑


めっさかわいいやないですかー!!
ふわふわだーふわふわ!頭とお耳も繋がりましたね~。
こんなに可愛くなったら、写真撮りまくりは当然!
ついでに連れまわしたいwあ、マシュたん、お疲れかww

お友達の黒プーちゃんが3ヶ所くらいマシュたんみたいに
毛が抜けちゃったけど、今ではしっかり生えてますよ。
マシュたんも大丈夫!
ちょっと濃い色の毛が生えてくるんですよ~。
by: のばら * 2013/03/02 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅーーーー!!
待ってたぜーーー!!

やっぱり、やっぱり・・・・・・・

ましゅーは、めんこいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

コロリが発狂するのが、わーかーるー。
私も、更年期ぶっ飛んだーー。

ハゲ?それが何したって~
この可愛さだよ。ハゲの、1つや2つ。
気になんないよーー。
by: tpmickey * 2013/03/02 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


あれ、やはりコメ文字読みづらいから?
またまた随分カワうぃテンプレに。
前々回くらいのウィッチ(魔女さん)のとき
あれけっこー良かったのに・・
オーナーさん復活してくれないのかなー。
え、マシュー君!もう皆さんが言ってる通りで
ものすげっーカワいいっす、絶句ものですよ!
by: タリー * 2013/03/02 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑


もさってるマシュぽんも
もちろん可愛いんだけど~
afterのマシュぽんは め、め、めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃ~
コロリちゃんが壊れるのわかる、わかる(笑)
いいんだよ、ちょっとくらい ハ〇てても^^;
可愛いければすべてヨシ!!
by: dioママ * 2013/03/03 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑


ギャー
前みたとき、もっさもさだったのに
なにこのトイプー!
マシューやっぱりトイプーだったね?

ってかこれだけ激変したら、いつもの倍くらい
払わなきゃ?トリマーさん割りにあわないよね(^○^)

マシュー、イケメン復活おめでとー!
by: がっちゃん * 2013/03/03 17:18 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして、実は昨日から楽しみに待ってましたー!
わー!かわいい!かわいいー!
フワフワしてて触り心地もよさそう~♪

お耳と頭がつながるカット、うちは毛が柔らかすぎて
ぱかーんと割れてしまうのですが、
マシュー君綺麗につながってて可愛い!いいな~(´∀`)
by: 川浜 * 2013/03/03 17:55 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅーーーー カワユスーー

ボサ男の時だって可愛いんだよ でもやっぱ見違えるね 可愛いね


こんなにカワユイのにハゲあるとか… キュンとするわ ヤバい(*´-`)
by: あさピ * 2013/03/03 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑


はっ!!!( ゚Д゚)

かわいすぎ!
一瞬、だれかわからんかったくらい!!

3か月ぶりのトリミングは劇的ですね。

お耳とあたまがまあるくつながっててかわゆす。
マシュちんは、男の子だけど、かわいいイメージだね。
うちのは今回スタイル変えたんだけど、
ますますオトメンからはかけ離れてやんちゃなかんじ。

by: もんたママ * 2013/03/03 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅーかわゆw
13ミリか…(´・_・`)
うちのオーダー3ミリor4ミリやで!
3ミリでもマシュ組 可だっけ?
千葉のおしゃれ番長はムック組希望らしいよ(´・Д・)」ヒソヒソ きゅんなき番長なのにね(´・Д・)」ヒソヒソ
トロはモアちゃんかマシュを目指すぜw
by: ゆう坊 * 2013/03/03 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
張り込みwありがとうございまーす♪

かわいくなりましたよー3ヶ月分喜びましたよー捨て犬ヘア脱出!
うららんも嘘耳の次はプチアフロやっちゃう?w
マシュのハゲ、毛根は果たして生きているのだろうか・・・w
by: コロリ * 2013/03/04 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
やっと可愛いマシュが戻ってきましたーw
この日はずっとカメラ向けられてて
途中からものすごい迷惑そうだったw
by: コロリ * 2013/03/04 17:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
劇的ビフォーアフターでしょ?
サロンで初めて見たとき感動しましたw
やっぱ3ヶ月開くと感動は3倍以上だわ!
by: コロリ * 2013/03/04 17:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>みんみんさん
えー光栄!てゆーかいいんですかこんな写真でw
サロンで見せてもトリマーさんに笑われないような写真を
載せるように心がけますw
by: コロリ * 2013/03/04 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでたん
そうなの!私もそう思ったー。
今回、カット自体は似てる感じじゃない?
でもなんか似なかったよねーやっぱ顔が違うのね!
あと、マシュぼんは耳がでかい(耳ギリギリまで切ってこれだからw)

ハゲはねー・・・
もう2ヶ月くらいハゲっぱなしなんだけど・・・w
いや、信じれば叶うよね!治る治るー♪w
by: コロリ * 2013/03/04 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムックかーさん
やっとマシュの顔が見えたよーーー!
ご開帳ーーー!!(それは違う)

尻う●こ、ほんと困りますよね。
何でこんなに?!ってぐらい絡み付いてるときあったからw
by: コロリ * 2013/03/04 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
テンプレ、コメント欄が見難いって苦情が多かったから変えましたw

マシューやっとすっきりしましたー♪
スマートマシュちんが帰ってきてくれて嬉しいw
by: コロリ * 2013/03/04 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
トップふわふわになりましたー♪
ハルくんには負けるけどw
ボサボサでも連れ歩いてたけど、
綺麗になってくれるとおしゃれカフェにも行き甲斐ありますw

その黒プーちゃん、どれくらいの期間で生えてきたんだろ?
マシューもう結構長い間ハゲっぱなしなんですよね;;早く生えてこーい!
by: コロリ * 2013/03/04 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
おめめぱっちりマシュぼんが帰ってきたよー!
何か、「あれ、マシュってこんな可愛かったっけ?」
ってテンションでいつも以上に親ばか爆発してるw

ハゲだけは実際見るとだいぶ残念w
でも、お洋服着ちゃえば見えないから!気にしない!
でも、できるだけ早く生えて欲しい!(←めっちゃ気にしてるし)
by: コロリ * 2013/03/04 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
その通りです!
いやーあれはちょっと見づら過ぎたでしょ?
テンプレートいじって字の大きさ変えようかと思ったけど
失敗して変なことなったら嫌なんで止めましたw
前々回って初期にずっと使ってたやつかな?
私もあれが一番気に入ってたー!配布中止になってマジ残念・・・。
by: コロリ * 2013/03/04 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioままん
いや、もさってるマシューは
百歩譲っても可愛くなかったよ・・・w
afterが可愛過ぎるのは全面的に同意!(殴らないで!w)
ハゲ、早く治ればいいなー
効く食べ物とかないかな?やっぱ海藻とか?w
by: コロリ * 2013/03/04 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
中目黒のときとは全然違う子でしょ?
どうやらイケメントイプーだったらしいわw
だいぶ伸びてた分頭と耳繋がったし、よかったよかった。
ほんと、日本がチップ制だったら倍は払ったよねw
トリマーさんマジグッジョブ。
by: コロリ * 2013/03/04 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>川浜さん
初めまして!コメントありがとうございます♪

わー私こそ、こっそりいつも読み逃げしてます!
いつも色んなカットで綺麗にしてて、すげーすげーって見てますw
だからマシューを褒めてもらえて嬉しいー(いや、切ったのはトリマーさんですが)
マシュー結構柔らかい毛だと思うので、割れてくる予感します。
今まで頭つるんとさせてたからその辺りは未知数・・・
by: コロリ * 2013/03/04 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
ボサ男も見慣れると可愛く見えるんだけど、
やっぱトリミングすると違うね!あれは汚かったわ!w

ハゲ、実物見せてあげたいわぁ。
ほんまに綺麗に丸くハゲてるからw
by: コロリ * 2013/03/04 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
すごいでしょー♪
劇的before→afterに出演できるかも!w

マシュが女子っぽいのは耳の大きさやと思います。
耳ギリギリまで切ってもこの大きさ・・・
もっと短くしてプチアフロっぽくもしてみたいのにーー
てかもんたんイメチェンしたんだ!写真楽しみー♪
by: コロリ * 2013/03/04 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
3ミリ!それって2ぴきとも?
そんなに短いんやー写真やとわからんもんやな・・・。
でもマシュ組は毛の長さ不問やから安心して!w
えーぽてちんがムック組?ぷぷぷ
ムック組は加入条件に50m走とか垂直跳びとかあるって噂やで・・・w
by: コロリ * 2013/03/04 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
