



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

Q:マシュ組って何?

A:ずばり、へたれ男子犬の会。



はい、というわけで。

今日は代表のマシュぼんがマシュ組加入条件を説明しちゃうよ!



使用するのはコチラ。




我が家ではこれを「牛皮ガム」と呼んでいるんだけど、

淡路島方面から「それだいぶ柔らかいタイプ!」とツッコミが入りました。
※訂正入りました、「これは中級編」だって!


ですが残念ながら、マシュぼんはこれより固いと諦めて食べないのです。
この時点でもうヘタレ臭が漂ってます。



さぁマシュぼん!おやつの時間だよー。





先にささみ部分を全部食べてご機嫌のマシュぼん。
早速ガムの部分に取り掛かっております。良いペースです。



30分後。




・・・あんま減ってなくね?


まぁ本人ものすごく満足げだしいいんだけど。
よく飽きないねー。



更に1時間後。





さすがにアゴが疲れてきたのか?

この後しばらく隠し場所を探す旅に出ます。
(大抵私のベッドの中から出てくるから迷惑。)



で、思い出したときにまた齧ったり休んだりしながらの、

本日の成果。




マシュぼん頑張った!(え?そうでもない?)



そして、2日目。





飽きもせず、机に置いといた昨日の残りを噛み始めたよ。



で、また今日も齧ったり休んだりしながらの、

本日の成果。




ここまでいったなら全部食べろよ!

と思わせる残し方が、さすがマシュ組代表。


この欠片は、翌日の朝に張り切って完食していたよ。



マシュ組がどんなチームか、大体分かってもらえたでしょうか?

もちろんオヤツ以外の部分でもヘタレっぷりが見えれば可!
随時会員募集中♪ご応募はコチラまで♪(あ、むしろ加入したくない?やっぱり?)


+++++++++++++++++++++++++


前のコメントのお返事遅れてますーすいませーん!

今日明日には必ず!・・・・・いや、たぶん!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
