スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

中目黒でシンガポール気分。

先々週?その前の週だったかな?


いつ行ったか忘れちゃったけど、この間行ったランチ紹介!




中目黒の目黒川とは反対側、住宅街の中にあるシンガポール料理やさん。

Five Star Cafeです。




外観結構レトロな感じですが、中身も結構レトロです。

あ、でも汚くはないから安心して!



こちらは13時以降ペット可です。
15時までランチやってるので、遅めの待ち合わせでも大丈夫。



シンガポール料理のといえば、チキンライス!


だけど、この日はあえてのブラックカレー。




辛うま。

ご飯もジャスミンライス?なのか?
わからんけど、白米じゃなくて味ついてた!(2週間以上前で記憶が曖昧w)



裏通りで見つけ難い感じのお店だけど、結構お客さんの出入り激しかったです。

他にワンコ連れ居なかったけど、マシュ用のお水も出してくれました。
ただ、店内そんな広くないからあんまりゆっくりする感じじゃないかなー。



このお店でのマシュぼん写真1枚だけあったんだけど。





この毛、何でこんなことになってるの?寝癖?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
