スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュの居ぬ間に。

今日は土曜日のお話スピンオフ。(?)



マシューを病院に預けるため、珍しく早起きした私。

(※とか言ってるけど、9時は過ぎてました。)



前日夜から何も食べていないマシューのご機嫌を取るために、
ものすごく珍しくあさんぽ!

の、貴重な証拠写真。





え?朝かどうかこの写真じゃ分からないって?


私が覚えてるからいいのだ!うふふー朝の空気は気持ちが良いねー。

(※もう一度言いますが、この時点で既に9時半です。)



で、この後。病院でマシューを預けて半日フリーだったので。


今日はマシュと一緒だと絶対できないことやるぞ!!

と、意気込んで電車に乗ったのです。



あ、置いてきたマシューの心配?
もちろんしてたってば!まじまじ!(嘘くさい)


・・・手術するわけじゃないからそんな心配はしてなかったよね、正直。



で、私がどこ行ったかって言うとですね。


まずはどうしても食べたかったこれ。




アイダホバーガー!

無性にジャンクフードが食べたくなることあるよね。


ほんとはテキサスバーガーが食べたかったんだけど、
土曜日に行ったらもう終わってたの・・・。


でも、これもイケる!ポテトセットにして芋ばっかになってたけど。



まぁこれは別に土曜じゃなくてもよかったんだけど、
これから長く籠もることになるから、その前に腹ごしらえね。


で、お腹いっぱいにして向かった、本命の場所がこちら!




まんきつ♡



ペット可のネカフェなんて絶対ないじゃない?

全然行ってなかったから読みたい漫画いっぱい溜まっちゃって。
たまに、マシュのトリミング中とかに行ってたんだけど。



だから今回は、気合を入れて5時間パック!

ちなみに私、漫画読むのだいぶ早いんで5時間で20冊近く読めるよ。



今回読んだ中で一番面白かったのは、写真にも写ってるこちら。



ざっくばらんに言うと、農業高校の青春的な?

農業のことはよく分かんなくても面白かったよー。
まだ6巻までしか出てないしオススメ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:
No title
お~これか~20冊。。。(*^_^*)v
銀の匙って面白いっていうね~
わたし、マンが好きだけどもう若くないし(笑)ネットカフェ行ったことないの。。。
行ってみたいんだけどね・・・
次回のトリミングの時、行ってみようかな~。。。

by: ももっくま * 2013/02/25 17:11 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
アイダホバーガー、めっちゃ美味そうー。
1人で入って普通に遠慮なく食べれるから
私もこういうとこは、好きだな。
時間つぶしにいいよね。

この辺には『かへー』と名のつくものは、
ないんよ。
車で1時間半くらい走れば色々あるけどさ。

まんきつ。って未経験だけど、ハマりそう。
あ、カフェマットおそろー!!
めっちゃ、うれしーー!!
by: tpmickey * 2013/02/25 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
アイダホ、おいしかった? おいしかったのね?♡ わたしも、日曜日にテキサスを頼もうとしたら終わってて、心で号泣したの!! あれ、いつも食べれればいいのになー、辛いのが好きなのになー・・・(と、コロリさんとこで愚痴を言う迷惑な中年)

朝のお散歩って、気持ちいいですよね♡でもね、早すぎると、耳とか目とか冷たい空気でオーマイガーになるんだよねぇぇぇえ((+_+)) と、また愚痴を言う・・・。
そしてそのまま埼玉に帰るー、るーるーるー。
by: 甘辛煮子 * 2013/02/25 18:29 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ええー!一人で行きたかったところって
そういうところー!!(衝撃!)
なんだか、驚いた―!
でも、わたし一人で行きたいところすら思い浮かばないなー
映画見るとか??
マンガ読み続けると、頭痛くなるよね?
そして、マンガ読み続けられるのは若い証拠だと最近思うなり。
by: おやまのこじか * 2013/02/25 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ましゅたん治ってきてよかったですね~!

アイダホ美味しかったですか~?
私もテキサス食べたかったんですが
なんだかんだしてたら終わっちゃいました…。

まん喫かぁ…行ったことないです。
なんか勇気でなくって(笑)
1人で行けるなんてちょっと尊敬ですw
by: くーか * 2013/02/25 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
コロリさん、久々にマン喫を満喫できてよかったねー♪
(きゃー、ごめんなさ~い!)
※第一声で書いてるのが、はりきってるっぽくて超ハズい(/ω\*)

ましゅちん、2本取れてオメデトーヽ(・∀・)ノ
あともう少しの(でもないけど^^;)辛抱だよー。
・・て、ましゅちんはあんまり気にしてないんだっけ(笑)
大らかな子に育ってくれてよかったよかった( ゚ー゚)( 。_。)



by: みわりん * 2013/02/25 21:57 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
少しずつピン抜いていくんですね。
マシュたん、がんばってね♡

マン喫、いきたいな~。長いこといってなーい。
でも、行くと読みたいのが多すぎて困っちゃうんですよねw
5時間いてみたいw
by: のばら * 2013/02/25 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
わおー
銀の匙~
私、先日大人買いしちゃったよ~(って言っても6冊だけどね)
DIOさん来てからなんちゃってアウトドアになったから
まんきつ久しく行ってないなぁ~
昔、旦那さんと一緒に行って部屋は別々の5時間パックとかしてたなぁ~
ペット可のネカフェ 飼い主的には満足でも
ワンコ的には絶対嫌だろうね~(笑)

by: dioママ * 2013/02/25 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
マシュぼん女子になってる!
かわいい!

おとというちの息子の昼ごはんがマックでした。
アイダホバーガーLLセットと、ジューシーチキンフィレオ。
腹八分だったそうです。

銀の匙、話題になってるね!
私、まんきつって行ったことないの。
行ってみたいーー
by: ムック母 * 2013/02/26 14:38 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
週末はましゅぼんもついにトリミングかー。
トリミングできない日々が続いて、
どんどんもさなに似てきてたのに、マジ残念w
今日の寝癖の写真とか、激そっくり!!

わたしもマン喫大好きで、大学時代はやっすいパックで、
住んでるんじゃないかってくらい通ったけど、
長いこと行ってないなぁ、たぬき、うるさいからw
最近はもっぱら漫画レンタルよ!奥さん。
わたしも読むの早いほうだから、
レンタルのほうが損なんだけどね。仕方なし。
でも、銀の匙、迷いまくってまだ手を付けてなかった。今度借りよう。
by: もで * 2013/02/26 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
トリミングって3時間くらいだからちょうどいいですよー
5時間は頭痛くなるんでw
初ネカフェ、銀の匙ぜひ読んでみてください!面白かった!
by: コロリ * 2013/02/28 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
アイダホバーガー、美味しかった!
けど、後から公式サイトでカロリー見てびっくりしたw
芋×肉の組み合わせ最凶過ぎるわ・・・

カフェマットお揃いめっちゃびっくりしたー
ちなみに、実はぽてちゃんも同じの持ってるw(これも偶然)
by: コロリ * 2013/02/28 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
アイダホ美味しかった!
テキサスが無くなった穴を十分補えるくらいw
私もテキサス好きですーレギュラーメニューにすればいいのに・・・

あさんぽ、滅多に行かないから気持ちよかったですー
うちの周りって空気あんまり良くないんだけど、気持ち澄んでた気がしますw
by: コロリ * 2013/02/28 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
むしろ、こゆとこ以外に思いつかないんだけど・・・w
映画もイイネ!
あ、あと美術館とか博物館系もアリかな?
でも今週末のトリミング待ちはがっつりお買い物するって決めてるw

5時間パックはさすがに頭痛くなったよー
3時間くらいが一番ちょうど良い気がする!
by: コロリ * 2013/02/28 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
アイダホおいしかったよ♡
テキサスは人気だから、また再販する気がする!来年あたりw

まんきつ、むしろ1人で行く以外の選択肢なくない?w
1人かカップルしか居ない気がする!
今度ぜひ勇気出していってみてーw
by: コロリ * 2013/02/28 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
いやいやーそんなこと言いながら
実はめっちゃ張り切ってるんでしょ?w

マシュが気にしてないのはほんと助かってます。
おおらかというか、鈍感?w
by: コロリ * 2013/03/01 13:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
まんきつ、5時間も居るとさすがに頭痛くなったw
でもどんどん読みたいの出てくるんですよねー
私今回は、連載中の中心に読み漁ってたので、
新刊が出たらまた行かなきゃw
by: コロリ * 2013/03/01 13:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioままん
オトナ買い!さすが大人!
私もうキリがないから漫画は一切買わないのー
漫喫を私の図書館だと思ってるw

ワンコ的にはまんきつ行くくらいなら家で寝てたいかな?w
by: コロリ * 2013/03/01 13:39 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムックかーさん
さすが大学生は食べますねー
アイダホバーガー、後でカロリー調べたらびっくりしちゃったw
しばらく食べられないわw

まんきつ行ったことない人って意外と多いんだーって
今回の皆さんのコメントでびっくり!
学生時代とか暇さえあれば行ってました私・・・w
by: コロリ * 2013/03/01 13:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでたん
とうとう明日だよ!やったね!
今回はトップの毛残すつもりだから、
もしかしたら切った後ももあちゃんに似ちゃうKAMONE!

私も学生時代はめっちゃ通ったわー
レンタルっていう手もあるのね!でも返すの忘れそうだw
銀の匙ぜひ呼んでみて!6巻までしか出てないから手ぇ出しやすいしょ?w
by: コロリ * 2013/03/01 13:44 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
