スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

断食損だったわ。

昨日の夕方、マシュー無事帰ってきました。





うん、皆が言いたいことは分かってる。



どこも変わってなくね?



そうなの!変わってないの!!


いや、正確に言えば見た目はどこも変わってないのです。



半日預けて、迎えに行ったときに聞いた話によると、

ピン抜こうとしても黙ってじっとしてたので麻酔無しで処置できた、とのこと。


かかった時間は5分くらいだって。だったら早く電話してくれよ。



で、毎回麻酔する必要ないから、とりあえず今日は2本だけ抜いたの。
2週間ごとに2本ずつ抜いていくことにしたんだって。





今回抜いたのは矢印の2本。


まぁ一気に抜いて再骨折なんてもっと嫌だし。
毎回麻酔するなら3回に分けたくないけど、
5分10分でできる処置なのであれば分けたほうがいいのは分かる。
再骨折までいかなくても、しばらくまた安静にって言われるよりは、
ちょっとずつ抜いていって普段通りの生活が出来る方がいいのかもしれない。


でも、これってつまり、固定具が完全に無くなるのは更に4週間先ってこと。



ちょっと慎重過ぎやしないか!先生!!


でも、念のためにって言われたら仕方ないか・・・。



てわけで。あとちょっと我慢しようねー、マシュぼん。




マシューは元々あんまり気にしてないけど。


まぁ包帯が外れるのはまだ先だけど、骨はもうくっついてるんだし!
次の週末は待ちに待ったトリミングだし!テンションあげていこ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/02/24(日)
骨折の経過 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。