



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

がんばれマシュぼん。

ついに明日はマシュぼんのピンが外れる日ー♪


って言っても、6本全部一気に外れるわけじゃないと思うんだけど。

でも、麻酔するかもしれないんだって!
今日の夜8時以降は水しかあげちゃダメって言われたー。



だから、8時までにご飯もう●こもオヤツも済ませなきゃ!ってことで、

めっちゃ急いで帰ってきたよー!



ピン抜いたらまたしばらく安静って言われるかもしれないから、
今日は、新しいおもちゃを献上しました。





あのとき、プピーと一緒に届いた子です。






明日の朝は、プピー&たまごちゃん攻撃で空腹を忘れてもらおう。


+++++++++++++++++++++++++


今日から何となくテンプレート変えてみた。
犬ブログなのに鹿!


そして、そろそろドラクエ熱も落ち着いてきたから今日はコメ欄解放。

お時間あったら世間話でも書いてってくださいなー♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

世間話!? じゃあ…

あのねー今日はニャンニャンの日なんだって♪だからね(だから何!?たまたまー)お友達んちで猫抱っこしてきたよ~ ワンコと違って体フニャフニャやな!!

だから何が言いたかったかって言うと… マシュちんたまごちゃん解禁おめでとう♪ 空腹可哀想やけど明日ガンバレ!!



以上ww
by: あさピ * 2013/02/22 20:11 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
なんか~、コロリちゃん バンビとか合う感じ~^^
かわいいよ~
こういうの関係なくっても全然よし~(私的に)

ましゅたん、がんばれ~
空腹に負けるな~。。。
上手に騙されてね~^^
by: ももっくま * 2013/02/22 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
いよいよ明日なのね~。マシュたん、がんばってね!
全部取るわけじゃないのかな?
ピンが取れたら、楽しいこといっぱい待ってるね~。トリミングにファッションショーw
マシュたん的には楽しくないか!?

バンビテンプレ可愛い~。
コロリさんのイメージですわ。
by: のばら * 2013/02/22 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
マシューちゃん、頑張ってきてね! 包帯生活もあとちょっとだねぇ☆ そんでもって、キレイにカットできるのもあとちょっと♡  もじゃもじゃもかわいかったけど、カットしたあとのマシューちゃんもきっとかわいいんだろなー、デレデレ~♡

テンプレも女子度が高くてかわいい~♡ 犬ブログだけど、わたしのテンプレも猫と熊ですからー^m^ 
by: 甘辛煮子 * 2013/02/22 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
いよいよ明日ですね!
ましゅちん、今日までよくがんばったねー。
コロリさんもっ。。
もうあともうひとふんばりだーo(^o^)o
その後の経過報告待ってまーす。


by: みわりん * 2013/02/22 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
皆さん早速ありがとうございます。
お返事は明日改めてしますが、先に一言言わせて欲しい。

このテンプレ・・・コメントの文字ちっさ!!w
by: コロリ * 2013/02/22 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
やっと取れるね。
長かったね~。
ましゅちんもコロリちゃんもがんばったよねえ。
明日楽しみやね♪
ましゅちん。後少し!頑張ってね♪
by: peroママ * 2013/02/23 00:26 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
マシュちん、頑張ったねー。
いよいよ明日ピンが取れるんだ。
あと、もう少しで、元気に走れるよん。

コロリも頑張ったなぁー。
マシュちんのファッションショー、楽しみにしてるぞー。

んで、前記事に載ってた、コロリのグラビアアイドル写真集。
ほしいーー!!
めっちゃ、いい写真だわ。どこの書店で売ってるの?
出来ればサイン付きがいいな♪

字ね、私、最近どーも老眼っぽくて・・・・・
ルーペ使えば大丈夫(*^_^*)
by: tpmickey * 2013/02/23 00:35 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
おめでとう、マシュぼん!!
長かった闘病生活&ボサお生活に別れを告げる日が来ましたね!!

空腹はつらいけど、でも、マシュ部部長的にはだいじょうぶじゃないか?とか
思ったりなんかしちゃったりして。

ファッションショーが楽しみだなー。

このテンプレート可愛い。
けど、コメ欄の文字ちっさくて・・・真夜中に徘徊してると
ショボショボするよーーー!!
by: もんたママ * 2013/02/23 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
やばっ、、昨日昼寝(夜の惰眠)しすぎてだいぶ乗り遅れたわ
といっても朝にはチェック済みだったので念は送っています!
ピンクのたまごちゃんが似合いすぎる件w
ドラクエの旅からの帰還早かったね(´・_・`)
もでちゃんて一体……(←だからそれだけが理由ではない、でも書く)
by: ゆう坊 * 2013/02/23 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ごはん抜きなんてかわいそー
マシューちゃん頑張ったー??
そろそろ帰宅したのかなー??

え?呼んだ??こじか!!ww
きゃーかーわーいいー!
by: おやまのこじか * 2013/02/23 16:29 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
↓コロリさんの顔出し写真、かわいい!
うちに帰ってからうちの旦那に
「コロリさん顔出ししてるよ!すごくかわいい!」
って言ったら
「知ってる」
ってあっさり返されました。
若干キモイ。(笑)

ましゅぼん、がんば!

by: ムック母 * 2013/02/23 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
今頃マシュー君はもうご帰宅して
足もスッキリしているのかな?
でも今日からの数日が逆に1番
気が抜けない感じがする。
ぶり返したりしないよう注意してくださいね。
テンプレート変えたんですね、子鹿は可愛いよね確かに。
by: タリー * 2013/02/23 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ええー
ええええー

そっか、説明聞いたらそりゃ、しょうがないけど
麻酔するより、リスク少なそうだし、

でもなんだろ、このもやっと感は??
前もって説明してくれたら、いいのにねっとかいうのはなし?
でも小さいし骨細いし、慎重に慎重に。
うんうん、
コロリちゃんもマシュももうちょっと我慢だね?
by: がっちゃん * 2013/02/24 16:39 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ぬおぉぉぉーー((((;゚Д゚))まさかの麻酔なし!?
ましゅぼんすげー
おとこらしー
みなおしたー(´・Д・)」

あと2回はずっこけるけど麻酔しなくていいし再骨折にドキドキハラハラしなくていいからある意味よかったねw
トリミングも安心やんw
by: ゆう坊 * 2013/02/24 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
ネコの日?2月22日でニャンニャンニャン的な?w
てことは11月11日は犬の日?

でもポッキーの日やから無理かーうーん・・・(どうでもいい悩み)

あ、マシュぼん頑張ってきたよー!ありがとう♡
by: コロリ * 2013/02/24 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
バンビは可愛いんやけど、
頂いたコメントの見辛さに愕然としてますw
テンプレート選びって難しい・・・。

マシュぼん、結局麻酔しなかったから断食損;;
本人はご飯よりも、う●こしてもオヤツ貰えないのが不満げだったかなw
by: コロリ * 2013/02/24 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
結局2本しか取ってもらえなかったー!
でもマシューはものすごく元気だからまぁいっかw
トリミングは包帯のまま行くけど、
ファッションショーはまだまだ先になりそう;;

バンビ可愛いけど、コメントの文字小さいから
他に気に入ったのあればまた変えちゃうかも!
by: コロリ * 2013/02/24 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
それがあと4週間も包帯あるんですってよ、奥さん!w
あ、でも綺麗にカットは今週末の予定なのでお楽しみに♡
もしゃもしゃのマシュももう少しで見納めかと思うと、
ちょっと名残惜しい気も・・・全然しないわ!早く切りたい!w
by: コロリ * 2013/02/24 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
もうひと踏ん張りが長丁場になりそう〜w
でも治ってるのは確かだから、もうちょっと頑張ってもらいます!
トリミングさえ行ければ私も頑張れる気がするしw
by: コロリ * 2013/02/24 23:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろまま
2本しか取れなかったのーー!
でもまぁここまで来て焦ってもしょうがないし。
あとちょっと頑張るーー><
ぺろままが作ってくれた服がまだ着れないのは残念過ぎる!!
早くファッションショーしたいのにーー
by: コロリ * 2013/02/24 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねー
元気に走ってはくれてるけど、
ピンは残ってしもーたー><
だから、ファッションショーはあと1ヶ月おあずけだわ・・・
でもマシュぼんはものすごく元気だからご心配なくw

写真集ってw
撮ってもらった写真溜まったら1冊にまとめて配ろうかな?
応募者全員大サービス的なw
みきねーさんしか応募しなかったら、全部引き取ってねw
by: コロリ * 2013/02/24 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママん
治療はほぼ終わったぽいけど、
包帯生活はまだしばらく続くらしい;;
だからファッションショーは春になるまで待ってー><

マシュはご飯欲しいとか言わなかったけど、
う●こしてもオヤツ貰えないのだけ怒ってたw
朝ご飯は接待散歩でごまかしましたw

やっぱコメ欄の文字小さいよねぇ・・・
鹿テンプレ、気に入ったんだけどなー;;
by: コロリ * 2013/02/25 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
ピンクたまご、めっちゃ気に入ってるよーありがとう!

ドラクエ、まだ全クリはしてないけど、
ヒマさえあればやってる感じではなくなってきた。
ていうても、一日3時間は確実にやってるけどな・・・(やり過ぎ?w)
by: コロリ * 2013/02/25 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ご飯抜きはあんまり気にしてなかったけど、
結果ご飯食べて行っても問題なかったからちょっと可哀想だったわぁ。

そう!このテンプレこじかちゃんこそ使うべき!w
変えちゃう?コメ欄めっちゃ見難いけどw
by: コロリ * 2013/02/25 11:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
ほのぼの写真集にしてみました。
てか父チェックしてくれてるのwウケるw
ありがとうございまーす♪

マシュぼん、あとしばらく頑張ります!
by: コロリ * 2013/02/25 11:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
残念ながら足スッキリはしなかったですー;;
でも逆に安静にしなくて大丈夫らしいから、
マシュ的にはよかったのかな?
あとしばらく頑張ってもらいます!
by: コロリ * 2013/02/25 11:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
そうでしょ、ちょっとがっかりでしょー!
でもまぁ慎重な分にはあんまり文句言えないっていうかw
マシュは元気そうだしよかったのかなーとも思って。

あ、トリミングは全然大丈夫だから、
予定通り、来週以降なら綺麗なマシュが見せられるよ♪
by: コロリ * 2013/02/25 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
どうやらマシュぼん、
私が居ないとこだと黙って我慢するオトコマエらしいよw
あ、もちろん私が見てると注射でもピーピー言うけどw

トリミングが予定通りできるってことだけはほんとよかったわ。
これ以上はもう耐えられなかった!
by: コロリ * 2013/02/25 11:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
