スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ブログあるって言ってないんだもん。

まだ続く、日曜日のお話。

続くというか、また違う話なんだけどね。



がっちゃん&ぽてちゃんと会った後、別件で吉祥寺へ移動しました。


待ち合わせてた人の趣味がカメラだったので。

ご飯の前に井の頭公園で写真撮ってもらったよー!



普段は大抵1人+1ワンで出掛けてることが多い私達。
一緒に写ってる写真ってほとんど持ってないからめっちゃ嬉しい♡


嬉しいから何枚かアップしちゃう!(撮影者の許可無しでw)

ひたすら仲良く戯れてる写真ばかりだけど、脈絡もなく並べちゃう!
なのでゆるーい感じで見てってねー。



モサモサなのにキリリ顔のマシュたん。




この写真、何か男の子っぽい顔してるよね?



抱っこ催促中。





「やっぱいい。じぶんであるく。」





良い感じの枝を探すマシュたん。





マシュたんはいつもかわゆだねー。




うん、モッフリしててもやっぱり可愛いわ。全然問題ないわ。

(ピカピカのぽてちゃんとの差は忘れることにしたらしい)



暗くなったら夜ご飯の時間。

小江戸ビール(埼玉県の地ビールらしい)と、味噌味のラタトゥイユ♡




あ、夜ご飯はいつもの八十八夜でした。



「マシュもおなかへった・・・。」




そういやマシューのおやつ持ってきてなかったわ・・・マジごめん・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
