



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雲泥の差。2

日曜日、ぽてちゃんトリミング待ち中にランチした話です。



行ったお店はchano-maさんです。

詳細はがっちゃんが紹介してるから、そこ参照で。(丸投げw)



マシュー、ぽてちゃんと色違いのカフェマットを頂いちゃったよー!




ピンク!かわゆ!



あれ、がっちゃんって「マシュ男性化委員会」委員長じゃ・・・?


と思ったそこのアナタ!



ピンクが似合う男子は素敵だからいいの!





う、うん、ピンクが似合う男子・・・だよね・・・?



ランチの後はぶらぶらお買い物してー


マシュ快気祝いにasでお洋服買ってー
(包帯外れてトリミング終わったらファッションショーするね!)


あっという間にぽてちゃんお迎えの時間になってー


最後に、2+2揃ってカフェでお茶♪




誰が何と言おうと、これはお茶!



トリミング頑張ったからか、ちょい眠たげなぽてちゃん。




アゴ乗せ姿もかわゆー!






上目遣いとか!もう鼻血出るわ。


あぁ・・・早くマシュも綺麗にしたいよぅ・・・。
綺麗な2ぴきで写真撮りたいよぅ・・・。


+++++++++++++++++++++++++


がっちゃん遊んでくれてありがとう♪楽しかったー。

またトリミングのとき暇だったら呼んでね!
次はマシュももっと小奇麗になってるから一緒に写真撮ろーw


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
