



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雲泥の差。

先週、ふと思い立ってメールしてみた。


コロリ「ぽてちゃんトリミングそろそろじゃない?」



がっちゃん「次の日曜だよ!」



コロリ「よし、行くわ。」



てわけで。


日曜、ぽてちゃんトリミング待ち中のがっちゃんとランチしてきたよ♡



ランチデート中の話は次回に置いといて、
まずはトリミングほやほやのぽてちゃんをご堪能ください。



4ヶ月会ってないうちに、尻尾がだいぶ成長してる!





お耳も頭もほわっほわー♪





トリートメントもして、ますます可愛くなっていたよ。




まぁ、全然こっち見てくれなかったけど。



ぽてちゃん撮影会に一生懸命になっていたとき。


ふと鏡を見ると、




黙って見つめるうちのモフっ子が。

こうやって比べるとマシュが捨て犬にしか見えない・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
