スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ブラッシング所要時間:約2倍。

昨日に引き続き、ブラッシングの話。



ご存知の通り、只今絶賛ロン毛中のマシュぼん。

毎日ブラッシングのたびに毛玉のモトみたいなのが見つかるので、
飼主は毎日ムキーーー!となりながらガシガシ梳いているわけです。



で、少しでもマシになればと思って、昨日ついに買いました!


ブラッシングスプレー。




えぇー!持ってなかったのー!?


ってこれ読んだ愛犬家の皆さんに驚かれてるのかな・・・。

もしやこれって必須アイテムなの?トイプー飼い必需品?
私ってば乗り遅れちゃってる系?



色んなメーカーが出してるから悩んだけど、
greendogで売ってたオーガニックグルーミングスプレーっていうのにしました。

成分が安心っぽいっていうのもあるけど、単純に良い匂いだったから。



毎日これ使えば毛玉できにくくなるかなー?
ツヤッツヤの美髪プードルになれるかなー?


と、期待に胸を踊らせての初使用。





一吹きする度にものすごくびっくりするマシュぼん。


・・・いつごろ慣れてくれるかなー・・・?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/02/14(木)
グッズ色々 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
