スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お腹減ってたんだもん。

嬉しい祝日の月曜日。



起きたらちょうど正午で、お腹減ったなーって思って。

(前々回の記事で「ゆっくり昼ごろ起きて」とか言ってるけど、

 休みの日は大抵昼まで寝てるよ。)



そういや火曜から定期切れてるなーっと思い出して。



じゃあ駅行くついでに渋谷辺りでランチするかーって思って。



着替えて寝癖直して電車乗って。

(よく「すっぴんでどこまで行けるか」的な話ありますが、

 サングラス取らなくてよければどこまでも行きます。)



でも、何か面倒になって下北沢に変更。

(井の頭線ユーザーじゃない人へ説明しよう!

 私の最寄り駅→(10分弱)→下北沢→(約5分)→渋谷


 要は、単純な途中下車。何故あと5分が待てなかった私。)



行き当たりばったり感満載のお出かけですが。





これでも一応チビ連れです。

マシュぼん、毛で頭が横に広がってきたね。



てわけで、この日のランチは下北沢。


去年12月にオープンした、cona soraさんへ行きました。



マシューが行ってるサロンのすぐ裏にあるんだよー。

でも骨折したのが11月だったので、この日が初来店。
来月からは月1の定番になる予感!



bakery&cafeだからか、ランチセットのパンがたくさん。




と、鶏肉ときのこのソテー的なもの。(曖昧)



チキンの匂いかパンの匂いか分からないけど、マシュぼん珍しく物欲しげ。





いやどっからどう見ても違うから。






そんな見られてたら食べにくいわ!


+++++++++++++++++++++++++


久しぶりにこっそり(?)コメ欄開国。

お時間あれば、お気軽に書いてってくださいなー♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

お腹すいて・・・途中下車~??
(*^_^*)
でも、下北沢にサロンがあって、心当たりのおあるカフェがあるなら・・・納得かな~w
チキンソテー的なの、美味しそうだよ~
肉系は、しかもソテーとかシンプル料理ってラフも「自分の!?」ってなる気がする。。。
by: ももっくま * 2013/02/12 11:29 * URL [ 編集] | TOP↑


おひっさーしぶりっくす!

ふむふむ、下北まで10分・・・って最寄駅ばれるよ!
ま、いいのか。別に。
私もほとんどばれてるし。

行き当たりばったりかと思いきや、ちゃーんとちび連れて、
ちびOKのカフェにいってるじゃないの!!

パンが選べるのは嬉しいきゃもー。
トリミングのたびに訪れる予感?

よこ広がり(末広がり的な?)なマシュぼんの、
トリミングアフターが楽しみだねー。

てかね、正午まで寝てられるってのは「若い証拠」ですよ。
ええ、私はもうそんな時間まで寝れないのよ。
うふふのふー( ´艸`)
by: もんたママ * 2013/02/12 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑


あ、コメ欄あいてるぅ。
ってか、私もほとんどコメ閉じてる事多いから
人の事は、言えないけどなー。

明日!明日!コメ欄開けるから、絶対に遊びにおいでよ!!
いいことあるからねーー( ´艸`)

マシュちん、毛で頭が横に広がったって、読んで吹き出したww
まぁ、それは、それで、新しいスタイルかも。斬新!!違うかっ。
何はともあれ、マシュちん元気になってるからいっかぁー。
コロリも、美味しい物食ってるしー。
by: tpmickey * 2013/02/12 14:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメ欄開いてたから、思わず飛び込んじゃった!!
今回も都会のおしゃれ~なランチを見せつけられちゃった!!
うちの近所には「すき家」しかないって言うのに・・・(>_<)

マシューくんも食べたかったのかな???
トリミング後のマシューくんの登場を、今か今かと待っています!!

↑tpmickeyさん、明日何するの???
もしかして例のアレ???
by: あきねぇね * 2013/02/12 14:51 * URL [ 編集] | TOP↑


やっと門が開いたわーー長かったー 明日か?明日は開くか?で私も粘ったww ←何を!?


マシュちんがマシュちんでないみたーい うちなんて広がってボサ男なんて日常茶飯事なんやけど…


久々の開国でコメ欄荒れるよ(-_☆)
by: あさピ * 2013/02/12 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅちん、いいかんじに(?)もふってきましたね~♪
個人的には、お目々さえ出てれば、どんだけもふもふでも
OKな気がする~(*^。^*)
でも、これだけ伸びたら、トリミング後大変身ですよね☆
ビフォーアフター楽しみ~((o(´∀`)o))
by: みわりん * 2013/02/12 15:06 * URL [ 編集] | TOP↑


わ~ん!久しぶりです~。
ずっとコメ欄開いたら、お誕生日のお祝いいおうと思ってたけど、さすがにもう(汗
心の中でいったのを聞いてくれたということでw

すっぴんでランチですか。。。すっぴんだと家から出られない年なので羨ましいー!
おいしそうなパンいっぱいのランチも!

マシュたん、毛がのびたからどんなスタイルでもできそうですね。
楽しみだ~♡
by: のばら * 2013/02/12 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑


久しぶりに解放・・ですね。
確かにお風呂入った前後くらいから
横に大きくなってますよね、
うちはただサボって伸び放題状態ですが。
自分も何も無い休みはいつもの時間に朝散歩だけ行きますが
そのあと二度寝するのでいつも昼ですよ、下手すると15:00
近いときも・・・
by: タリー * 2013/02/12 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑


開国だとぉーーーお!?(鎖国仲間焦る)

コロリちゃんの個人情報垂れ流しブログから
想定すると、うちとましゅ家は距離的には結構近い。
たぶん10kmないと思う。
でもね、電車で行くと、渋谷まで出るしかないんだよね。。。
うちはね、渋谷に出るには、
副都心線とかいう微妙に不便な路線(でも通勤に使ってる)
に乗るか、池袋に出るしかないんだよね…。遠いわーーーー!!

と、本題とは関係ないところに食いついてしまいましたが、
ましゅーのお肉、食べちゃいかんよ、マジで。
かわいそうに、、、ましゅたん。。。。
by: もで * 2013/02/13 00:56 * URL [ 編集] | TOP↑


豆はパンの匂いが大好きでやたら反応するよ、ましゅぼんも残念な鼻(だったよね?)ながらうまい匂いをかぎわけたんだわ(((o(*゚▽゚*)o)))きっとそう!
てかな、たまたま目に入ったツイートみてさ…
ぎゃーーーーーー((((;゚Д゚)) おつかれ(。-_-。)
by: ゆう坊 * 2013/02/13 11:57 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅーちゃん、見上げる姿がかわいすぎ・・・

こうやって連れて歩けてお膝に乗せてゴハンを食べれるなんて
私にしたら夢のまた夢。
昨日はコタツでお菓子食べてたら すごい勢いで横取りしてかれたし・・・
ましゅぼん、そのお利口技、ムックに教えてあげてーーー
by: ムック母 * 2013/02/13 13:36 * URL [ 編集] | TOP↑


サングラス取らなきゃどこまででもいけるっていうのがヨダレもんです!
もしかして大門サングラスですか?(#^.^#)

ましゅーちゃん、常にコロリさんを見つめててかわいいわ♡

で、チカンって!! ひどいわ!ひどい! アイドルなのに!!プンプン!

by: 甘辛煮子 * 2013/02/13 15:51 * URL [ 編集] | TOP↑


お休みの日に、お昼まで寝てるなんて
優雅でリッチ!
貧乏症なわたしは、休みのほうが早起きよーw

そして、マシューちゃんと一緒にオシャレなランチ~
都会ってすてき!!

なぬー!!チカン!!わたしたちのコロリちゃんに
なんてことー!!ぷんぷん!!
by: おやまのこじか * 2013/02/13 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
12時間くらい寝続けてたから、そりゃもうお腹減るでしょーw
チキン美味しかったし、
他のメニューもなかなか美味しそうでしたよ♪
やっぱ素材の匂いがすると反応しちゃうのかなー?
by: コロリ * 2013/02/14 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
ようこそ、個人情報垂れ流しブログへ☆w
大体の行動範囲でどの辺住んでるか分かっちゃうよね。別に問題ない!w

残念ながらパンは選べるわけではないのです・・・
最初から写真みたいに全部乗せで運ばれてきますw
でも確かパンだけも別で売ってた!来月トリミングのとき頼んでみようかな?

私、逆に年々睡眠時間が増えてる気がするんだけど何故・・・?
早起きできるほうがいいなー毎回休日をすごく無駄にしている感w
by: コロリ * 2013/02/14 10:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
ふふ、久しぶりに開放してみましたw
みきねーさんとこ、ちゃんと行ってちゃっかり応募してきたよー!
実はこういうプレゼント企画に参加するの初めてなんだけどw
あたるといいなービギナーズラックに期待♪

マシュぼん顔でかくなったよねー?斬新かな?w
来月のトリミングが待ち遠しいよー
最近寒いからマシュ連れてっても散歩じゃなくてご飯ばっかり行ってる・・・
by: コロリ * 2013/02/14 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
飛び込みありがとうございまーす♪
いや実際は全然お洒落な感じじゃないよ・・・
すっぴんサングラスでぼへーっとモグモグしてますw

マシュのトリミング、あと2週間ほどお待ちを!
私も待ちきれなくてソワソワしちゃうけどw
by: コロリ * 2013/02/14 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
粘ってくれてありがとうw
久々開国できて私も嬉しい♪

マシュぼん結構ヤバいでしょ!私もう限界w
あと2週間の我慢だーーー
by: コロリ * 2013/02/14 11:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
ものすごいモフモフしてますよー
いつもボディ短めにしてるから、今すごいデブに見えるw
目の上だけはかろうじて家ハサミでカットしてます!
けど、マズルがどうにもならんくてボサボサ;
みわりんさんみたいにお家カットできればいいなー・・・
by: コロリ * 2013/02/14 11:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
大丈夫!心の声しっかり聞こえてたから!w
ありがとうございまーす♪

いや、すっぴん言うてもかなりでっかいサングラスしてますよw
顔の上半分見えてないからどうにかなってる感じw

マシュはトップの毛だいぶ伸びたから、
急にアフロ完成しちゃうかも!?って期待ちゅう・・・。
by: コロリ * 2013/02/14 11:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
そうそう、前からモフってるなーと思ってたけど、
今月入ってからはもうヒドイですw

朝散歩に起きるのすごすぎ!
私、朝ごはんすら用意しないのに・・・
てか、マシュも私が起きるまでずっと寝てますw
やっぱワンコは飼い主に似るのかなw
by: コロリ * 2013/02/14 11:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでたん
開国しちゃった、てへ♪
これからは週1くらいこっそり開放しようかな・・・予定だけどw

10kmって環七をがーって下ってくる感じだよね?
確かに電車だと遠回りだよねー
副都心線って不便なの?
綺麗だしいいと思うんだけどなー今度東横線とも繋がるんだよね!
埼玉~横浜が1本で行けるとかすごすぎるw

ところで、これマシュぼんの肉だったのか・・・。
そっか。ごめんねマシュぼん・・・w
by: コロリ * 2013/02/14 11:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
普段パンとか気にしないから意外やったわー
やっぱbakeryのパンは違うのかな?マシュぼん違いが分かるオトコ?w

ツイートねw最悪やろー!
今思い出してもむかつくわw
by: コロリ * 2013/02/14 13:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
いやー私、むっくんはブログの印象よりおりこうさんだと思ってる!
だって母さんもぱぱっとお洋服とか作っちゃうし!
しつけ教室の先生の話とかも聞いてるし!
実際会ったらマシュぼんよりおりこうさんに違いないわ・・・
by: コロリ * 2013/02/14 15:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
私のサングラス、顔の上半分隠れるんですよ!すっぴん隠し!
大門サングラスは淡路島の専売特許だからーw

で、マシュぼんが見てるのは私じゃなくて肉とパンな件w
by: コロリ * 2013/02/14 15:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
私もほんとはもっと早く起きたいよー
朝にお洗濯とかしてから爽やかに出かけたいんだけど・・・w
それに、寒いからランチくらいしか行くとこないのよー
ほんとは公園で散歩とかしてあげたいんだけど・・・w

満員電車ほんと毎朝ストレスだわ
こじかちゃんみたいにマイカー通勤したーい!!
by: コロリ * 2013/02/14 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
