スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

置物犬。

今日から3連休!わーわー!


って喜んでるけど別に遠出する予定はないです。どうもコロリです。



でも何もしなくても、やっぱりお休みは嬉しい。

今日はゆっくり昼頃起きて、CAFE&DINING marruさんへランチに行ってきたよ。
千歳烏山の住宅地の中にある、こじんまりした可愛いお店です。



前菜+メイン+デザートのコースにしました。




メインのお肉料理は食べかけの上に、デザートの写真がない件。



だって、料理出てくるのがめっっっっちゃスローペースなんだもん。
「やっときたーー!」っていうテンションですぐ食べちゃったわ。


まぁシェフが1人で丁寧に作ってくれてる感じだったから仕方ないか。

料理の味は美味しいから、お喋りしながらゆっくりできるって思えば良いかも!



マシュぼんはさすがに退屈になったのか、珍しく下に降りたがったよ。


で、隣のお客さん(ワンコ連れ)をチェックした後、





何か1人で怒ってました。
あんたが降りたいって行ったんでしょうが。


+++++++++++++++++++++++++


このお店の玄関付近。





私、前菜食べ終わった頃にやっと気付いたよ。






何か可愛いの居るーー!!

看板犬なのに、この存在感の無さ!いいのかそれで。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
