スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

触り心地は良いけれど。

今日は、マシューのレントゲン&バンテージ交換の日。



で、とうとう私!病院行く前にお風呂に入れることにしました!
どうせ交換するんだから、多少濡れても問題ないもんね。


思い返せばいつからお風呂入れてないっけ・・・
骨折する1週間前にトリミングに連れてった以来だから・・・



11週間前!?ひー!!


それでも無臭だからすごい。マシュの身体どうなってんの。

でもお散歩に行くようになると、どうしても土埃がつくからね。
さすがに完治まで一度も洗わないのは無理でした。



てわけで、レッツお風呂!(前置き長いわ!)

一応濡れるの防止のためにサランラップを巻きまーす。




巻き方が荒い?やっぱそう思う?

案の定、シャンプー途中に流れていったよ!無意味!



お風呂上がりは、まずタオルドライしてー。





お布団に八つ当たりしてー。





気が収まったところで、ドライヤーして出来上がり♪




良い匂い&手触りの茶色い毛玉が出来上がったよ。

ものすごいモフモフ感!






えーっと、綺麗になってるはずなんだけど・・・。
全然そうは見えないな・・・おかしいな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
