スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

大好物。

突然ですが、皆さんはワンコのどこフェチですか。



「ぜんぶかわいいでしょ。」





ふわふわのしっぽとか、ぷにぷにの肉球とか、きらきらのお目めとか。

間抜けな寝顔とか、無防備なお腹とか、ちっちゃい前歯とか。


どれもびっくりするくらい可愛いですが。



私は、断然「鼻」です。



このぷりんとした鼻を見ると




つんつんしたい衝動が抑えられません。





ほら、うちの子良いモノ持ってるでしょう?(←おっさんか)



「しょーじきかなりめーわく。」




減るもんじゃないしいーじゃないのよ。(←やっぱりおっさんだった)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

私は「肉球フェチ」かな~?
ハッピーが膝の上で寝てると、肉球プニプニしちゃいます(*^_^*)
あの感触が大好き♪
でもハッピーは迷惑してるかも~(>_<)
by: あきねぇね * 2012/02/09 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑


真っ黒くて素敵♪
ほんといいお鼻です♪
うちは最近少し茶色くなってきたような(汗
日光浴したら黒く戻ると言うがほんとかなー?
by: Tカントク * 2012/02/09 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

肉球ぷにぷに、わかります!
あの触感クセになりますよねー。
そして迷惑そうな顔も可愛いんですよね(親ばかw)
by: コロリ * 2012/02/09 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑


>Tカントクさん

寒いときは色薄くなるっていいません?
なので春になったらまた黒くなるのではないでしょうか!?
日光浴は私もぜひ試したいです!…暖かくなったらw
by: コロリ * 2012/02/09 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
