



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

+散歩でもダメ?

今日は暑いくらいの良いお天気。(まさかの、最高気温19度!)



2月とは思えない、絶好のお散歩日和。



に、マシュを留守番させて築地に行く飼い主。





ごめんよマシュー・・・。

でもおかげでめちゃ美味しかったよ。



お寿司の写真が本気っぽいのは、友達が撮った画像を使ってるからです。

(勝手に借りてごめんね、てへ。見てないけどここで謝っておこうw)



やっぱちゃんとしたカメラは違うね!
こういうの見るとカメラ欲しくなるけど、どうせ使わないんだろうなー。



そしてこちらはおなじみ、iPhoneカメラで撮ったマシュちんです。


お留守番のお礼に、マシューもお魚(煮干し)をどうぞ。





これもきっと、お寿司みたいに美味しいよー。






わーんごめんってばー!明日はいっぱい遊ぶからー!!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
